副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

セルフバック

【難易度が一番低い稼ぎ方】登録するだけで5万円稼げる自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方

スマホで申し込みや登録するだけで報酬として5万円以上稼ぐことが可能です。

唯一この副業だけは「簡単」と言ってもいい方法です。

ネット副業するのは流行ってますよね。
ブログで1~2日で記事を10記事くらい書いたところで収入にはなりません。

今回ご紹介する「セルフバック」という方法で今さらですがご紹介します。

「セルフバック」とは、アフィリエイトASP「セルフバック」に自分で申込むことによって報酬が得られる方法です。

登録するだけで報酬が発生してお金が振り込まれるんです。
これがネットで稼ぐ一番簡単な方法だと思います。

これはブログやホームページを持ってなくても、ネットの知識が無くてもお金がもらえます。
スマホかPCのある環境で、申し込む手間さえ惜しまなきゃ5万円以上が確実に稼げます。

でも「今日明日にお金を速攻で欲しい!」という人には不向き。
今月に報酬が確定しても、翌月もしくは翌月以降に振り込まれるような方法です。

「ネットで登録するだけで5万円稼げるセルフバックの方法」をご紹介していきます。

【難易度が一番低い稼ぎ方】登録するだけで5万円稼げる自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方

金融商品(カード系)をセルフバックで稼ぐ魅力

獲得条件が「新規カード発行」で報酬が発生するので簡単!

セルフバックで報酬の高くて条件が簡単なので「金融系」は魅力的です。

報酬金額も割と高く大体「5,000円以上~15,000円位」まであります。

他の案件なら商品を契約や購入してこちらも代金を払わないといけなく、報酬がもらえるけどほとんど相殺されて手元には入りませんが、
金融商品(カード系)の案件なら「新規カード発行」で報酬が発生するので、そのまま報酬がもらえてありがたいですよね。

カードを使わなくてもいいし破棄してもいい。

金融商品(カード系)に申し込む際の最低条件

過去に金融事故を起こしていると申し込んでも却下になる可能性が高い

申し込めばセルフバック報酬がもらえるますが、金融事故を起こしている人はカード発行の審査が通らない場合があります。きわどい人なら意外に審査が通るかもしれません。

審査が通らなかったら、違うセルフバック案件に登録しましょう。

申し込みを却下される可能性の高い申込者

  • 無職や未成年
  • 特定調停や自己破産など金融事故を起こしている
  • 過去に報酬を得ている
  • 既に借り入れが多くある

セルフバックで購入して報酬をもらうためのやり方

afbに会員登録すれば好みの案件を簡単に探すことができる!

ここではパソコンのスクリーンショットで紹介しています。
ほとんどの方はスマホで操作されると思いますが、同じ項目や画像が共通してありますので同じように進んでみてください。

報酬がいくらなのか確認するだけでもafb(アフィb)「新規登録」してみて、使うか使わないか判断するのも方法の一つですね。

afbでセルフバックをやってみる

1.afb仮登録

まずは「afb(アフィb)の新規登録」から登録を行います。
登録はもちろん無料です。

カンファレンスバナー

パートナー様新規登録でまずはメールアドレスを入力して「仮登録する」をタップし、メールからのリンクで会員登録を進めていってください。

会員登録内でサイトやサイトURLを入力する欄がありますが、お持ちの無料ブログやない場合はアメブロなどの無料ブログを登録してから入力するとよいです。

会員登録については以下の記事を参考に

afb(アフィb)新規会員登録のやり方!他より報酬高めで人気のASP

afbは報酬額もよく振込手数料無料の優良オススメASP アフィリエイトを始めるときには、まず最初にやることといえばアフィリエイト会社(ASP)に登録します。 アフィリエイト会社(ASP)は数多くありま ...

続きを見る

2.afbへログイン

パートナー登録ができた人は、afbのパートナーからログインします。
会員登録の際に、自分で決めたIDとパスワードを入力します。

3.セルフバックサイトへいく

ログイン後、afbのトップページへ行きます。
PCサイトなら右上の「提携不要自己アフィ」「Self B」が交互に表示されるのバナーから入ります。スマホでも似たようなものがありますのですぐにわかります。

4.セルフバックサイトで検索をする

検索窓で検索キーワード「カード」と入力して検索してください。
カテゴリーからも「金融」を選択すれば、それなりの案件が表示されます。

カードで検索すると「68件」表示。※2019年2月時点
意外に多く表示されました。

そこから「報酬金額が高い順」でソートすると高い金額順で表示されます。
一覧にはカード系以外の案件もあるので、カード系だけ申し込んでいくとよいです。

獲得条件・報酬を見ると、「新規成約」「新規カード受付完了」となっています。
こうした案件に申し込むのが一番多く報酬が手に入りやすく、多く申し込むことで5万円以上稼ぐことができるんです。

ソートされた一覧を見ると、ジャパンネット銀行で報酬金額は「10,000円」税抜き表示となっています。
実際払われる報酬「11,000円」税込み価格になるので、これだけでもかなり大きいですよね。

気になる案件の内容の確認や申し込みをする場合は「ショップ詳細を見る」をタップします。

「ショップ詳細を見る」を入ると、却下の案件についての詳細が掲載されています。
却下条件や注意事項などよく確認しましょう。
内容を理解したら「ショップを利用する」から入り、申し込みを進めていきます。

新規成約できたのに報酬がもらえなかったなんてことの無いように!

私も「薄毛」なので、スカルプシャンプーの自己アフィリエイトの案件があったので申し込んでみましたよ。
必要なものが自己アフィリエイトであると、さらに便利に使えてお得だと思います。

ヘアリプロを無料でもらって自己アフィリエイト(セルフバック)で商品とお金をもらう方法

もくじ ヘアリプロを無料でもらって自己アフィリエイト(セルフバック)で商品とお金をもらう方法へアリプロ薬用スカルプシャンプーを無料でもらう方法自己アフィリエイト(セルフバック)で購入して報酬をもらうた ...

続きを見る

【難易度が一番低い稼ぎ方】登録するだけで5万円稼げる自己アフィリエイト(セルフバック)のやり方まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブログやホームページ、知識が無くてもネットで5万円以上稼ぐ方法をご紹介いたしました。

金融系の自己アフィリエイトは、報酬が高いので魅力的なんです。

複数の案件を申し込んでいくので「申し込みする入力の手間」が唯一大変かもしれません。

ただ金融系は審査が通れば美味しい案件なので、積極的に申し込んでいった方がいいです。

その他にもプロバイダーや実用的申し込み報酬が高いです。

ちょうどプロバイダーに申し込もうと思った人なんかは報酬ももらえて一石二鳥です。そういうお得な自己アフィリエイトの案件を探して申し込むのも良いかと思います。

自己アフィリエイト(セルフバック)は誰も損しないので、「afb(アフィb)新規登録」してもらえる報酬をチェックしているだけでもいいと思います。
これなら「申し込めそう」という案件が見つかれば、すぐに申し込むことができるからです。

副業したいけど本業が忙しくて副業に取り組む時間のない人は、自己アフィリエイト(セルフバック)で副収入を得るのも一つの方法だと思います。

ぜひお試しください!

【最新版】必ず登録しておきたいアフィリエイトASP一覧

ブログでアフィリエイトを始めるのに絶対に登録しないといけないのがASPです。 この登録をしないと何の収入もないブログになります。 ASPとはブログで宣伝するための広告を紹介しているサイト。 「アフィリ ...

続きを見る

通常はお金を得るには「時間と労力」が必要です。

すぐにお金が必要な場合は、お金を稼ぐために必要な「時間と労力」がかけられません。
そうなると「借りる」という選択肢しかないんです。

来店不要で即日に振込んでくれる「セントラルの振込キャッシング」はスマホで申し込んで借りられ便利な時代になりましたよね。

周りにバレずに借りられてがキツイ時に借りられれば一安心ですよね。



副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-セルフバック

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.