副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アルバイトで稼ぐ

在宅副業シール貼りで5万円稼げるの?主婦の体験レビュー

シール貼りを在宅でやって5万円稼げるの?

シール貼りってどんな仕事内容?

シール貼りの仕事内容とは、商品の値札やバーコード、商品PR、訂正など様々なシール貼る仕事です。基本的には在宅作業なので、小さいなお子さんがいて外出できない主婦に人気の仕事です。

インターネットを通じて、メーカーから仕事を受注したり、クラウドソーシングでの募集に応募したり、アルバイト(バイト)やパート契約などをしてシール貼りの仕事をします。

仕事の材料は自宅に発送してもらい作業します。
完成したら送り返すという流れです。

シール貼りの仕事は単純作業なので、資格やスキルが無くてもできる仕事です。シール貼りは、自宅で簡単に出来る仕事ということで、シール貼りの作業単価は安いので高収入稼ぎたい人には不向きです。

空いてる時間の合間に働けるので、主に主婦の方に人気の副業です。

シール貼りの評価

人気度
継続度
難易度
収入度
オススメ度

シール貼りのメリット

  • 誰にでも簡単に出来る仕事
  • 自宅で気楽にできる
  • 時間の有効活用

シール貼りのデメリット

  • 単純作業なので飽きやすい
  • 報酬が安い
  • 納期までに終わらせる

シール貼り在宅バイトで働くまでの流れ

1.シール貼りの求人募集があるサイトに登録しよう!

シール貼りの求人募集しているインターネットサイトに登録

シール貼りの仕事は求人サイトにも多く掲載されています。
クラウドソーシングサイトもチェックした方がいいです。直接募集している場合があるのでこちらの方が報酬が高い場合があります。

自分の条件に合ったを見つけまましょう。

アルバイト求人募集サイト一覧

クラウドソーシングサイト一覧

2.シール貼りの仕事に応募

シール貼りの仕事が求人募集されているサイトへの登録が完了したら、実際に仕事を応募や受注をしましょう。

「アルバイトサイト」や「クラウドソーシングサイト」で、「シール貼り」の仕事を希望しているなら、「シール貼り」、「副業」、「請負」などで検索するとヒットします。

以下の例で「クラウドワークス」で「シール貼り」と検索してヒットした様子です。
シール貼りは一般的に周知されている仕事なので「シール貼り」だけでもヒットされる確率は高いです。

「アルバイトサイト」では仕事を探す際は、検索条件の設定は少なくしましょう。
自分の都合100%の条件で検索してもほとんどヒットしません。なので「シール貼り」を検索してヒットしてから、条件に合わないものを消去法でふるいにかけて仕事を選びましょう。

3.シール貼りの仕事の流れ

自分に合ったシール貼りの仕事を受注(応募)したら、実際に作業を開始しましょう。

シール貼りの仕事は、「在宅ワーク」や「内職」のように自宅で作業を行う場合と「アルバイト(バイト)」や「パート」のように作業場へ赴いて働く場合があります。
作業の流れは受注(応募)したシール貼りの案件によって異なるので予め確認しておきましょう!

在宅の仕事流れ

在宅の場合は、「クラウドソーシング」かバイトで「請負」の場合の流れです。
最初に担当者と話す以外は、ほぼ一人でこなしていく感じです。

  1. 自宅に仕事の材料が届く
  2. 仕様書どおりの作業方法でシールを貼る
  3. 作業の終わったものを箱詰め
  4. 納品場所へ発送する
  5. 依頼者の確認後に報酬が振り込まれる

通常のアルバイトでしたらご紹介するまでも無いと思います。
通常のアルバイトと一緒で、面接をして採用になれば所定の勤務先で作業をし、決められて給料日に給料が支払われます。



5.給料(報酬)を受け取る銀行口座の用意

シール貼りで得た給料や報酬が振り込まれる口座を用意します。
仕事が終われば報酬が指定の口座に振り込まれます。

今まで使用している口座でもいいのですが、ネットを得意とするメガバンクなどを登録しておくと手数料無料のところもあるのお得で便利です。

銀行口座を「引き落とし用」「給料用」に分けておく方がわかりやすいです。わけることで「確定申告」の際の収入が計算しやすいです。

シール貼り在宅バイトの体験レビュー

体験レビュー:30代女性(主婦)

誰にも気を遣うことなくエアコンの効いた自宅で黙々と作業ができるのがいいです。
時給換算すると1,000円くらいだったので、こんな簡単な仕事でもらってもいいの?という気持ちになるほどです。
立ち仕事がつらいと思っていたので、座りながら働けるこの仕事は最高です。

事務職しか就いたことがなかったので、違う仕事に対する不安がありましたが、シール貼りをやってみると作業は簡単で誰でも出来るので不安が払しょくされました。

体験レビュー:20代女性(学生)

接客業が苦手なので人と接さないでも働ける仕事を探してました。

シール貼りは人と会うことなく、黙々と働くことができるので人とのコミュニケーションが苦手な私にはピッタリな仕事でした。

仕事の説明と流れの注意事項を教えてもらいます。それ以降は「頑張ってください」という感じでした。学校から帰宅してすぐに働いたり、朝早起きして働いたりと自分のペースで納期を間に合わせる感じで気楽に働けるので長く続きそうです。

体験レビュー:40代女性(主婦)

ノルマは決まっていますが誰にでも達成できるほど簡単なノルマです。

ノルマと言っても大体今日はこれくらいと大雑把なものです。
集中して数時間と決めてやれば簡単に達成できてしまいます。

最初は不安でしたが仕事を開始して10分で慣れた気になりました。
それくらい簡単な作業です。

子供が2人中学生なので、日中に自宅で稼げる仕事があり助かってます。昼からシール貼りの作業を開始して晩御飯の買い物前に作業を終了する感じです。土日に一気にやってしまい、平日楽するときもあります。自分のペースで出来て働きやすいので主婦にオススメですよ。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アルバイトで稼ぐ

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.