副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アルバイトで稼ぐ

マッハバイトの口コミと評判!すぐに働けて給料振込早い!

アルバイト求人募集サイト一覧

バイト探しする時って、どのバイトアプリや求人サイトから探して応募しようか迷いますよね?

求人サイトなんてどれも一緒なんて思ってる人もいると思いますが、求人サイトによっても掲載している求人が載ってたり載ってなかったりする場合もあります。実際にはバイトアプリや求人サイトによって色んな違いがあるんです。

そこで求人サイトで今人気の「マッハバイト」の口コミや評判などをご紹介していきます。

コロナウィルスの影響で金欠な人は、すぐにバイトしたいですね!

マッハバイトの口コミと評判!すぐに働ける?

ネットでバイトを探している人なら、マッハバイトって何度も見たことがあると思います。どうしてマッハなの?って思ったりする人もいるかと思います。

マッハバイトを一度も使ったことのない人って、マッハバイトは怪しいサイトだと思ったりしてませんか?そういう人のためにもマッハバイトについてちょっとだけご紹介いたします。

マッハバイトとは?運営会社や特徴

運営会社

マッハバイトは、「株式会社リブセンス」が運営しています。マッハバイトは2005年ジョブセンス時代から合わせると15年以上運営している求人サイトです。

2011年に東京証券取引所マザーズ市場へ株式上場、ネオキャリアとも業務提携。

株式会社リブセンスはマッハバイト以外にも「転職会議」「就活会議」「転職DRAFT」「転職ナビ」と全部で5つの人材ビジネス事業を展開しています。。運営会社の規模の実績から安心して利用できる企業です。

採用者全員にマッハボーナス

マッハバイトは、マッハバイトを経由して採用された人全員に5,000~10,000円のマッハボーナス(お祝い金)がもらえます。

他の求人サイトのお祝い金だと500円が当たり前な場合も多いのですが、マッハバイトのお祝い金は5000円以上なのでかなり高い金額に設定されているのが分かりますね!

増額タイムの応募で5,000円

マッハバイトでは、不定期に時間限定でマッハボーナスの増額タイムをおこなっています。

増額タイムの時間内にマッハバイト経由で応募すると、さらに5,000円のマッハボーナスが受け取れます。

対象のバイトには「増額対象」と増額金額が記載されているので、増額されているタイミングで応募して得しちゃいましょう。

マッハバイトの特徴とは?

マッハバイトの特徴は、他求人サイトに比べて「短期・単発」のバイトが多いです。

短期や単発が見つかりにくい地域でも、マッハバイトなら他よりも多く掲載しています。比較的人口の少ない地域の求人を「短期・単発」で検索すると情報誌よりも多くヒットしました。

  • 仕事内容:受注事務センターのお仕事
  • 時給:1,050円~
  • その他:年齢不問
  • 主要都市で探せば、警備員や家庭教師・店舗スタッフの短期・単発バイトも見つかります。
  • 仕事内容:アパレル販売スタッフ
  • 時給:900円~1,500円
  • その他:短期・単発OK 3ヶ月程度、即日勤務OK
  • アパレル販売スタッフの募集もありました。

ちなみにこの求人のマッハボーナス5,000円です!

マッハバイトの口コミと評判

マッハバイトの口コミと評判ツイッターでチェックしてみました。
マッハバイトのツイートでは悪い評判は見つけられませんでした。

ほとんどのツイートが、採用になった際に振り込まれる祝い金の「マッハボーナス」の振込がマッハで速かったというツイートばかりです。

金欠だからバイトを始める人が多いですが、バイトが決まったら「マッハボーナス」がすぐに振り込まれるからお金が無い時にはすごく助かりますよ。マッハボーナスはかなり評判がいいようです。

金欠ですぐにでもお金が欲しいなら、バイト先も見つかって「すぐにお金が振り込まれる」からありがたいですよね。

コロナウィルスの影響で、マッパバイトだけに限らず、求人サイト全体で求人数が減っているようです。

給料やバイト代が激減したなら、すぐに次のバイトを決めたいですね。

マッハバイトの応募からボーナス迄の流れ

マッハバイトでバイトを探していい仕事が見つかったら応募します。会員登録をしなくても応募自体はできますが、肝心な祝い金のマッハボーナスをもらうには会員登録が必要なので、「マッハバイト」で事前に登録しておきましょう。

一度会員登録しておけば、応募履歴や内容を確認できるので今後また利用する場合には楽なので、最初に会員登録しておくとよいです。

祝い金のマッハボーナス振込迄の流れ

マッハバイトではマッハバイトからバイトの応募から採用され初出勤を終えると、マッハボーナスもらえるんです。どうせ働こうと思っていたならかなりお得なボーナスになります。

マッハボーナスをもらうためには、バイト応募後に「専用URLにアクセス」「会員用Myページから申請」のいずれかの方法になります。

バイトの初出勤が終わったすぐにもらえるわけじゃなく、申請期限内に採用・初出勤後すぐに申請してください。

マッハボーナスの振込のタイミングとしては「申請してすぐに振り込まれた」、「申請して3日で振り込まれた」という報告が多いですが、中には「1ヵ月以上経っても振り込まれない」という報告もあるので、いつ振り込まれるとは言い切れません。

申請していれば振り込まれるので気長に待つしかありませんね。

アルバイト求人募集サイト一覧

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アルバイトで稼ぐ

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.