副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ポイントサイト

副業ブログで楽天アフィリエイトのポイントを貯める方法

楽天アフィリエイトは初心者の副業ブログでも成果報酬を獲得しやすい!

副業でブログを書いている人は多くいます。
ブログを書く目的としては色々あるかと思いますが、アフィリエイト収入・ネット収入を得るために書いてる人がほとんどかと思います。

グーグルアドセンスやAmazon、楽天アフィリエイト、A8その他さまざまなASPを貼り付けてたものからそれぞれの条件をクリアして報酬を得ると思いますが、初心者にはA8などASPの案件で収入を得るのはちょっと難しいかもしれません。

その点、楽天アフィリエイトなら難易度も高くないのでポイントを獲得できるんです。但し、ブログは毎日更新して記事を増やしていくことが重要です。

毎日まじめに書き続ければ、3ヶ月目くらいにはネット収入は3万円位になるんじゃないでしょうか?
そしてさらに続けていくことで、収入は増えてきます。

今回、楽天アフィリエイトの成果報酬がいくらあり、その成果報酬でニンテンドースイッチを買ってみた様子をご紹介いたします。毎月のポイントが数万ポイントあると、生活に必要なものが無料で入るような感覚になりますので、楽天での買物は楽しくなりますよ!

楽天アフィリエイト成果報酬2018年1月度の例

報酬としてポイントは毎月10日に付与されます。
今回3月10日のお知らせで1月の成果報酬が入ります。

1月なら3月、2月なら4月2ヶ月後に楽天ポイントは付与されます。

楽天アフィリエイトで月に数万ポイントを目指している人は参考にしてみてください!

付与された楽天キャッシュと楽天スーパーポイント

  • 楽天キャッシュ+28,256
  • 楽天スーパーポイント+3,000

合計31,256ポイントを手に入れました!

ブログを書いているだけで、アドセンス報酬意外にも楽天で買い物できるポイントがもらえるなんてすごいと面ませんか?3万ポイントと言えば3万円分なので大きな金額ですよね。

楽天ポイントでニンテンドースイッチを購入

スイッチ本体が無料で手に入ったようなすごく得した気分

ポイントをもらうようになると、楽天で現金で買い物するのがもったいなく感じるようになります。

ポイントをそれなりに有効利用したいので、どんな商品を買おうか悩んでました。
ポイントといってもお金と一緒なので、無駄遣いはしたくありません。
買った商品が飽きた時に換金も出来るように、リセールバリューの高めな商品を買うといいかもしれませんね。

アップル製品、プレステ、パソコンのCPU、メモリーなどは中古でも高値で売れるので買って損はないと思います。色々商品を探し検討した結果、ニンテンドースイッチ定価32,378円を買おうと思います。

セールで買えば「楽天ブックス」は、ポイントも付くし送料も無料なので安心です。

楽天ブックスで購入

楽天ブックスでさっそく注文!

「お支払い金額合計」は0円です。

ポイント履歴
  • 楽天キャッシュが28,256ポイント
  • 楽天スーパーポイントが3,000ポイント

手持ちに5000ポイントくらいあったので、合計36,000ポイントくらい所有していました。

そこから楽天ブックスでニンテンドースイッチ本体を購入したため、32,378ポイントを使いました。

3ヶ月連続5,000円以上の成果報酬があれば、楽天銀行に現金が振り込み可能ですが、現金でもらうよりポイントでもらった方が、税務上の理由で良い場合があるので、個人の状況に合わせてどうするのか決めたら良いですね!

3万ポイント以上あるときには、ニンテンドースイッチを買います。
ヤマダ電機ならセールの時に買えば、定価32,378円のニンテンドースイッチに対して5000ポイントくらいもらえるので、買取ショップに売ってもほとんど損せずに売ることができます。

楽天で買い物する際はもちろん「ハピタス」を通って楽天で買い物するので、ポイントも1%付いてお得になるんです。

下の画像はハピタスのポイント確認画面です。

ニンテンドースイッチ32,378円に対して1%の323ptが付与されます。これがそのまま楽天で買い物をすれば323ポイントもらえないので、323円損したことと同じになります。

ハピタス」経由で楽天を使うだけなので、使った方が絶対いいですよね。

↓↓試しに登録してみました
ハピタスを楽天で使うメリットとは?新規会員登録と使い方

ハピタスを使うことでポイントが大量に貯まるわけじゃありませんが、楽天で買い物をする人だったらついでに登録しておけば、1%のポイントがもらえるのでお得ですよ!ってことです。

楽天で年間10万円位買う人なら、ハピタスで1%なので1000ポイントもらえます。
1000ポイントだって何ももらえないよりは全然マシですよね。ただでもらえるものはもらっておきましょう。



アフィリエイトの成果報酬が上がらない人へ

アドセンスの報酬が1日数円、良くても10円なんて人いませんか?

副業で副収入が欲しいと思いブログを開設したが、アクセスは上がらないし収入はまだ0円でどうしたらいいか悩んでる人いませんか?

そういう人はまだ始めたばかりの人だと思います。記事数が10や20書いただけでもよっぽどじゃない限り収入は見込めません。

徹夜したり休みを返上して頑張って記事を書いたのに、1円も稼げてないなんてショックですよね。

凝った趣味のある人は、その趣味を広げてマニアックな記事までブログを毎日更新していきましょう!アクセスが欲しい人は、流行りや人気のある情報をネタに記事を毎日更新しましょう!

50記事書いても成果がない人100記事、200記事とどんどん記事を書いて増やしましょう!

記事が増えてくれば、アクセスも上がってくるので必然的に楽天ポイントも入りやすくなってきます。

副業ブログで収入を得るには「継続は力なり」がピッタリの言葉

楽天ポイントをたくさん稼ぐために毎日記事を書きづつけていきましょう!

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ポイントサイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.