副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

フリマアプリ

ちょっと変わった4つの副業!元手が無くても5万円稼ぐ方法

物が売れて収入になればそれは立派な副業です。副業といっても星の数ほどあるといっても過言ではなく無限大。自分のアイデアや特技から収入に結び付ける副業だってあります。

特に元手のかからない副業ものもあります。
「すき間産業(ニッチな仕事)」として需要のある副業もあります。
ここではちょっと変わった副業を4つご紹介いたします。

1.流木拾い

ただ拾って売るだけではダメ!流木を見定めるセンスが必要!

海岸に行けば落ちている流木が売れるのは知ってますか?
一般的な流木の使用目的としては、生き物の水槽のレイアウトに使ったり、インテリアの材料として使われることが多いです。

年収

0円~数万円

ヤフオクやフリマアプリで「流木」を検索すると大量にヒットします。

ただ売れてるものもありますが、売れてないものも多くあります。

流木出品すれば簡単に売れるわけじゃありません。

形の良いものを厳選したり、熱帯魚用にアク抜きや乾燥処理をしないと売れない場合もあるので意外と手間がかかります。

売れれば利益ですが、売れないとただ働きになってしまいそう。

ごく稀に黒い黒流木が落ちている場合があります。
この黒流木も需要があるので売れるんです。

近くに海がある人は一度挑戦してみてはいかがでしょうか?
自分の流木選びのセンスでもしかしたら、売れまくるかもしれませんよ?

センスと経験で月収5万円を稼ぐことは可能です。

2.離婚届転売

役所へ行けば無料でもらえるが売れば売れる!

離婚届って役所に行けば無料でもらえるの知ってますか?
でも書類の内容が内容なだけに、誰にも見られずに手に入れたいものです。

そうした人たちのためにフリマアプリで売られており需要があるようです。

年収

平均1万円

離婚届転売だけではどう頑張っても月1~2万円なので、他の副業と合わせて月5万円稼ぐと良いかもしれません。

メルカリやラクマなどをチェックしてみると、離婚届2枚で300円が相場のようで販売されています。

そこに出品手数料と郵送送料もかかってくるので、1枚100円程度売れる計算です。

売れるたびに封筒に宛名を書き、郵便局に郵送する流れです。
副業としては誰にでもできる簡単なものなので、副業の稼ぎも小銭程度で十分な人に最適です。

3.占い

人を喜ばせることが好きな人にはうってつけの副業!

占うにはタロット、四柱推命、手相、星占い、姓名判断など様々な種類があります。
自分にできそうな種類を選びます。ここで重要なのは相談者の立場になり、喜んでいただける話術ができるかどうかです。占い自体は当たるハズレなんてものはありません。相談者とどう接するかがポイントなので、高いコミュニケーション能力も必要になってきます。

今ではネットでオンライン占いもあるので、稼ぎやすい環境がありそうです。

年収

数万円~1000万円以上

今回ご紹介した変わった副業では一番高い年収を稼ぐことができます。
人気が出ればかなり稼げる副業で、副業が本業になってしまうほどの収入も期待できそうです。

副業としては難易度は高いですが、本気で取り組んでみる価値のある副業です。

難易度が高い分、5万円稼げるようになればそれ以上も狙えるので、まずは占い師としての経験値を積んでいきましょう。

4.クワガタブリーダー

クワガタブームは去ったけどまだ需要がちょっとある

当時は「黒いダイヤモンド」と呼ばれるくらい価格は高騰していたオオクワガタです。
雌雄を増やして育てたものを売って収入を得ます。

飼育方法はネットや専門書で調べて何とか育てることができそうです。失敗はつきものですが育てながら覚えていくとよいです。今では安値で取引されるようですが売れれば収入になりますので、生き物が好きな人にはうってつけの副業ではないでしょうか?

年収

平均5万円~

クワガタブリーダーとしてご紹介しましたがクワガタはちょっとという人は、カブトムシブリーダーを目指しても良いかもしれません。1mm単位で大きくなると売値も高くなります。極めれば立派な副業として成り立つかもしれませんよ?

ちょっと変わった4つの副業!元手が無くても5万円稼ぐ方法

いかがでしたでしょうか?
ここでご紹介したのは極々一部。

ポイントのシールやクーポン券を売ったり、調べてみると売れる物って無数にあります。これを安く仕入れることができれば、継続的な収入が確保できるので副業としても成り立つことができそうです。

物を売る以外にも経験や知識を副業でお金に換えるという方法もあります。
どうしたらいいかわからない時は、物を売ってお金を得てみるのがわかりやすいです。

メルカリで不用品を売って月5万円稼ぐ!コツコツ貯める人向けの副業

フリマサイトといえば「メルカリ」というくらい有名です。 ブログやアフィリエイトで副業したいけど知識がない!すぐ収入(お金)が欲しい人にピッタリかもしれません。 それほど知識も必要とせずに、単純に出品し ...

自宅にある不要なものをメルカリやラクマで売って、収入を得る手ごたえをつかんでみると何かひらめくかもしれません。

副業はお金にならないと意味が無いので、日ごろから流行に敏感になったりと情報のアンテナを立てていると売れるものが見えてくるかもしれません。

小遣い稼ぎをレベルの副業を複数やっても月5万円の収入を得ることができます。
その方が誰にでもできるし難易度は低めなので、すぐにでも稼ぎたい人にはオススメかもしれません。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-フリマアプリ

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.