副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

【最新版】必ず登録しておきたいアフィリエイトASP一覧

ブログでアフィリエイトを始めるのに絶対に登録しないといけないのがASPです。
この登録をしないと何の収入もないブログになります。

ASPとはブログで宣伝するための広告を紹介しているサイト。
「アフィリエイター」と「広告主」をつないでくれるところです。ここで登録した後にブログに広告を貼って売れれば報酬が得られるのです。

ASPといっても多くの会社があります。

どのASPを選んでいいか迷ってませんか?

ASPによって得意のジャンルがあるので、自分のブログとマッチした広告のあるASPに登録するのも選択肢の一つです。

多くの案件からいつでも選択できるように数社のASPに登録しておくこともオススメします。
ASPの会社に得意なジャンルや扱ってる広告も違ってきます。

ここでは「必ず登録しておきたいアフィリエイトASP一覧」をご紹介していきますが、これは確実に登録しておいた方がいいというASPを初めにご紹介しておきます。

アフィリエイトの代表的なASPばかりです。

まずは以下5社のASPを登録確実した方がいいです。
この5社だけ登録アフィリエイトを始めても不自由ないと言っても過言ではないASPです。

登録はもちろん無料なのでご安心ください。

ASPオススメ5社

上記登録しておくだけでほぼ足りると思います。
マニアックなジャンルの案件は大手では扱われていない場合があるので、そういう場合だけ扱っているASPに登録をすればいいと思います。

アフィリエイトASP一覧

A8.net(エーハチネット)

得意ジャンル オールジャンル
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ:30円/銀行:110~770円
オススメ度

A8.netは最初に登録しておきたいASPです。
エーハチと言えばアフィリエイトというくらい有名です。

案件数は多いです。
アフィリエイトを始めたい初心者の人は、ここに登録しておけば間違いありません。

アフィリエイトを知るためには、A8に登録してみるのがわかりやすいです。
扱いやすいUIで簡単にプロモーション案件が見つかり、ブログに広告コードを貼り付けやすい。

会員数が多いので、ASP担当はすぐにはついてくれません。
コツコツ実績を上げる必要があります。実績を上げればASPの方から声がかかりますので、頑張ってブログを作ってどんどん売りましょう!

A8.net(エーハチネット)公式ページ

afb(アフィビー)

得意ジャンル オールジャンル(美容・金融・保険)
最低支払金額 777円
振込手数料 無料
オススメ度

A8.ネットと同じくらいオススメなのが、afb(アフィビー)です。
afbは初心者から上級者まで幅広い方に使われているASPです。

こちらも全ジャンルの案件が多いです。
美容(脱毛・化粧品・サプリなど)の案件を多く取り揃えています。
セルフバック案件(自己アフィリ)も多く、最初は自分で申込んで報酬をもらってみるのも仕組みがわかってわかりやすいかもしれません。

案件数としてはA8よりは少ないですが、初心者にも使いやすいASPなので、まじめにブログに取り組んでいたらASPの担当者が付いてくれ
A8のような大手よりafbの方がASP担当者が付いてくれやすいので、クローズの案件を紹介してもらったり、アフィリエイトについてのアドバイスも受けられそうです。

afb(アフィビー)公式ページ

もしもアフィリエイト

得意ジャンル Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト、英会話、プログラミングスクール、VOD、買取など
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度

もしもアフィリエイトは初心者にわかりやすいASPです。
ブログに「Amazon」や「楽天」の商品のアフィリエイトを貼りたい人は、登録しておいた方がいいASPです。

案件数はエーハチやafbに比べると少ないですが、「プログラミングスクール」や「会計ソフト」など商品がしっかりして売りやすい案件が多くある印象です。報酬も高めの案件も多いです。

他社で扱っていない案件も多くあるので、専門性の高いブログにも使えそうな案件の多いASPです。

さらに「W報酬制度」というものがあり、通常報酬に加えて、ボーナス報酬(報酬額の10%)が上乗せされる特典があります。
やっぱり報酬は多くもらえた方がいいですよね!

もしもアフィリエイト公式ページ

Link-A(リンクエー)

得意ジャンル VOD・健康・美容・電子書籍・アプリ
最低支払金額 5,000円
振込手数料 無料
オススメ度

リンクエーの扱っている広告で人気なのは「健康食品」「筋肉サプリ」「VOD」といったサービスのようです。

特に注目したいのは、今最も人気のあるサービスのVOD(ビデオオンデマンド)です。

皆さんもご存知のU-NEXTやHuluなどの動画配信サービスです。
「30日間無料」なんて見たことありますよね?

無料登録してくれるだけで成果になるので稼ぎやすいんです。
リンクエーにはこうした案件を多く取り揃えているので、初心者の人も成果を上げやすいんです。

Link-A(リンクエー)公式ページ

ValueCommerce(バリューコマース)

得意ジャンル オールジャンル(EC系・大手企業案件・通販系)
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度

取り扱っている案件の数が多いのが「バリューコマース」です。

よく目にするECサイトや大手企業などのメジャー案件を多くそろえている他、他社のASPで扱っていない案件もあります。

バリューコマースでしか扱っていない案件も多くあります。
誰もが知っている「Amazon」、「楽天」、「Yahoo!ショッピング」といったアフィリエイトも揃っています。商品レビューサイトや物販サイトを作ろうと思ってる人にオススメです。

意外と広告の承認審査が厳しい企業も多い印象です。

ValueCommerce(バリューコマース)公式ページ

AccessTrade(アクセストレード)

得意ジャンル 通信系・ゲーム系・金融系・健康食品
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度

MVNOや格安SIM、プロバイダなどの通信系も多く扱っています。
通信系のサイトやブログをやるならアクセストレードぜひ登録しておきたいASPです。
案件が豊富なので、ここに登録しておくだけで多くの案件がまかなえるレベルです。

A8ネット同様に老舗ASPなので通信系以外にも、金融系・美容・健康食品なども豊富にありますので、自分のサイトにマッチングした案件が見つかるはずです。

アクセストレードも登録しておいてもいいASPです。

AccessTrade(アクセストレード)公式ページ

infotop(インフォトップ)

得意ジャンル 情報商材
最低支払金額 5,000円
振込手数料 700円
オススメ度

アフィリエイトの情報商材系を扱っているASPと言えば「インフォトップ」というくらい有名です。

情報商材は報酬単価が高くて訴求もしやすいので、ネットで稼ぐ系のブログサイトをやる人にオススメのASPです。

質の悪い情報商材もあるので、自分のブログで扱う際に気をつけましょう。有名で売れている案件・商材を選びましょう。

infotop(インフォトップ)公式ページ

リンクシェア・トラフィックゲート

得意ジャンル 大手ブランド・ECサイト・楽天関連
最低支払金額 1円/500円
振込手数料 無料
オススメ度

「LinkShare」と「TrafficGate」は楽天を株主とするASPです。
昔はそれぞれ別で運営したものが統合したようです。
その名残からか1つのサイトに2つのASP登録やログイン画面があります。

「LinkShare(リンクシェア)」は、聞いたことのある大手企業の案件や人気ブランド案件や、ECサイトの紹介案件が多くあります。
「TrafficGate(TG)」の方は、楽天関連の案件、金融系など高額報酬案件が揃っています。
2つに分かれている分、それぞれに対照的な案件を扱っています。

ちょっと手間ですが2つ登録しておくと便利です。

楽天が株主なので安心して利用できそうですね。

リンクシェア・トラフィックゲート公式ページ

クローズドASP

クローズドASPは、ASP側からサイト運営者に広告掲載やASP登録の招待メールで送られています。

その気がなければ返信せず登録しないでもいいですが、クローズドASPの案件は、報酬が高いものが多いので積極的に登録した方が良いかもしれません。

クローズASPから招待がくるようになるという事は、サイトやブログが成長したという証でもあります。

クローズドASPもかなりの数が存在しますので、オススメのクローズドASPを2社ご紹介いたします。招待が来た際は登録してみてはいかがでしょうか?

クローズドASPの方から連絡できるように、サイトやブログには必ずお問い合わせページを設置しておきましょう!

felmat(フェルマ)

得意ジャンル オールジャンル(喫煙グッズ・保険・不動産・健康・美容など)
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
オススメ度

felmat(フェルマ)は保険や車買取に強いクローズドASPです。

登録者から紹介をしてもらうか、ASP側から「招待」を受けないと入ることができません。

ブログの内容にあった案件の提案とともに、招待のメールが送られてきます。

どうしてもクローズドASPに登録したい場合は、事前にサイトやブログを用意してある程度のボリュームになってから、問い合わせをして直接交渉する方法があります。

フェルマの担当者はいい人が多く記事に合わせた案件の提案などもしてくれます。
クローズドASPの中でオススメです。
扱いたい案件はもちろんのこと、表示する画像のことまで相談に乗ってくれるので、自分のサイトで売り上げを伸ばすのにかなり役立ちます。

felmat(フェルマ)公式ページ

Rentracks(レントラックス)

得意ジャンル オールジャンル(買取、転職、美容、健康など)
最低支払金額 39円
振込手数料 無料
オススメ度

レントラックスも案件が豊富なクローズドASPです。

レントラックスも基本的には、招待を受けないと入ることができません。

美容・健康などの案件が多い印象です。
女性に関するブログサイトには良いかもしれませんね。

報酬も比較的高いのクローズドASPなのでオススメです。

Rentracks(レントラックス)公式ページ

【最新版】必ず登録しておきたいアフィリエイトASP一覧まとめ

ASPをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
ASPにもオープンASP、クローズASPなどがありますので、自分のブログサイトのテーマに合わせた案件を扱っているASPを選びましょう。

クローズドASPはブログサイトでアクセスがそこそこ集まるようになってから、ASPの方から連絡が来る感じなので最初は考えない方がいいと思います。

各ASPで同じ案件を扱っている場合があり、成果報酬も違うことがあるので、案件を比較する上でも複数ASPに登録することをオススメします。

1~2社の登録ではもったいない。
せっかく無料で登録できるんですから最低でも5社程度登録していた方がいいです。
その方がブログサイトで様々な内容に対応しやすいんです。

多くのアフィリエイターはASPを複数登録しています。

ASPオススメ5社

アフィリエイトブログにオススメな使いやすいWordPressテンプレート6選

WordPressのブログサイトができて、まず最初にやることはデザインである「サイトテンプレート」を決めることです。これからブログサイトを運営していく上で、WordPressのテンプレートの選択は重要 ...

続きを見る

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.