副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

セミナーで見つけたアフィリエイトに失敗しそうな人とは?

こんにちは!ムネオです。

「アフィリエイトセミナー」に参加したことありますか?

私は自宅で一人眠くても副業でコツコツ作業しているので、人と会わない時間の方が多いです。

ずっと1人でいるとネガティブ傾向にあるので、モチベーションアップや情報収集という意味で、ネットで探して「アフィリエイトセミナー」に2~3ヶ月に1回くらい参加しています。

内容はどのセミナーも似たようなモノです。
どのセミナーのレベルは様々ですが、アフィリエイトで稼ぐ基本的な方法は教えてくれる。
とはいっても本に書いてるような情報ばかり。

そして講師の儲けてるサイトって教えてくれない場合が多いんですよね。
どれくらい稼いでるかも信用できない感じです。

話はそれましたけど、アフィリエイトセミナーに真剣な気持ちで参加する人って意外に多いんですよね。

セミナーに参加する人の大多数がほとんど稼げない人ばかりらしいです。

セミナーで見つけた「アフィリエイトに失敗しそうな人」ご紹介していきます。

まずセミナーに参加する第1条件として、既に自分のサイトやブログを持ってないと話にならない気がするんですよね。参加者と話してみると、まだ「ドメインすら取得していない人」がいます。「サイト名で迷ってる人」がいます。とセミナーに何しに来たの?という人も参加しています。

正直驚きました。

ノートばかり取って講師の話はほとんど聞いてない人もいる。

アフィリエイトで失敗しそうに感じた人の特徴

  • ドメインにこだわってまだ決まってない
  • アフィリエイトの高額なネタを買う人
  • サイトのデザインばかり気にしている
  • ブログ・サイトをまだ持ってない
  • 必要以上に名刺交換をする人
  • 知識をひけらかす人

数か月後に同志たちと久々再開することがあり、その際にはそれぞれの状況報告しあうんですけど、同志たちはブログもほとんどできておらず全然稼げてません。

サイトを見せてもらうと、お世辞でも褒められない「記事」や「内容」で当サイトよりも全然悪すぎる。

知識ばかりが増えています。

出来ない人は、作業より先に屁理屈ばかり。
いつになったら記事を書くんだろう?

知識が先行し過ぎて記事が書けなくなってると思います。誰にも見られないアクセスのない記事を数ヶ月書き続ける怖さや失敗を恐れているような感じですね。

サイト設計は大事ですが、ざっくりとしたサイトのテーマで、失敗を恐れず記事はガンガン書けばいいのにと思います。
アフィリエイトは失敗から多くのことを学び、気が付くこともあります。

アフィリエイトで収入を得るために多くの時間を費やしていくので、真剣にやらないと収入にならず本当の無駄な努力で終わりますので、そうならないためにも毎日確実にアウトプットしていくことが大切です。

しょぼい記事でもいいので、毎日最低でも1記事以上は投稿していきましょう。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.