副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

楽天ROOMでフォロワー1000になると放置して売れる?

楽天ROOMでフォロワー1000になると放置して売れる?

楽天に「ROOM」ってあるけど、
簡単にお小遣いって稼げないのかな?

一番理想は「放置して売れればいい」のですが
そんな甘い話あるんでしょうか?

とりあえず楽天「ROOM」を始めてみました。

フォロワー1000になれば少しは稼げるんじゃないの?

ってことで、フォロワー1000になった結果いくら稼げたのかをご紹介していきます。

これから楽天「ROOM」を小遣い稼ぎや副業で始めようと思ってる人は、
何らかの参考にしてみてください。

楽天「ROOM」でフォロワー1000で放置して売れるの?

運よく1件くらい売れるかと思っていたが・・

結論から言います。

フォロワー1000じゃ1件も売れません。

運良くも売れません。

売れないという事は、1円も稼げないということです。

フォロワー1000になるまでに費やした数時間、数十時間の
作業時間は意味がありませんね。

ここで諦めるか、前へ進むかは自分次第です。

同じやり方で放置気味でいる人なら、
ただ単にフォロワー増やしただけでは2000件売れません。

やり方次第では売れますが、
ただ単にフォロワーを増やしただけじゃ1件も売れないんです。

楽天「ROOM」でフォロワー1000で感じたこと

  • フォロワー1000では売れない
  • 放置しても売れない
  • フォロワーだけ増やしても意味がない
  • ターゲットを考えた商品選びが必要

楽天「ROOM」って稼げるの?

楽天「ROOM」で稼ぐことはできます

これはどのネット副業にも言えますが、
毎日コツコツやった結果、報酬に繋がります。

楽天ROOMでも、日ごろから商品追加をしながら、「いいね」を押して、フォロワー獲得のために毎日活動しないといけません。
楽天のイベントに合わせて商品をアップしたり、コメントでやり取りして信頼を獲得し売り上げにもつながります。

こうしたことを日々繰り返し、収入を得る仕組みを作っていきます。

ただ楽天「ROOM」の場合は「SNS」や「ブログ」との合わせ技で、
売り上げは倍増させる人が多いようです。

楽天ROOMも計画的な作りをして、SNSを駆使した方が絶対に効率が良い。
フォロワーを増やすという考えはなくなります。

楽天「ROOM」だけで成果報酬10万円以上稼いでいる人は多数います!

何でも真剣に取り組めば結果が出るという事です。

フォロワーで勝負する人で言えば、フォロワー1000程度じゃスタートラインに立っていないです。

楽天「ROOM」のフォロワーって、ツイッターやインスタよりも増やすのは簡単です。
簡単に増やせるという事は、フォロワー1000人なんて全然大したこと数なんですよ。

まだフォロワー1000にも満たない人は、それ以下という事を念頭に置き、
日々フォロワー獲得と商品を売るための宣伝をしましょう。

楽天「ROOM」で月50万以上成果報酬を稼いでいる人

身近の知ってる人でROOMで稼いでいる人の詳細をご紹介します。

  • フォロー:19,000
  • フォロワー:14000
  • 商品:3,582
  • いいね:33,000

それぞれの数値は高いですよね!
このくらいの数値を集めて初めて稼ぐ土台ができるということです。

この数値を見ると、フォロワー1000なんて全然話になりならないことがよくわかりますよね。

日々コツコツ1年、2年と頑張った結果、こうした数値になり稼ぐことができるんです。

楽天ROOMでフォロワー1000になると放置して売れる?まとめ

楽天「ROOM」でフォロワー1000でいくら売れるの?はいかがでしたでしょうか?

「フォロワー1000では放置しても売れない」という事がわかったかと思います。

やっと1000になった!という人もいると思いますが、まだまだスタートラインに立ってないので、引き続きフォロワー集めをしながら、商品を追加やコレクションを作成していきましょう。

続けていくと色々わかってきたり、見えてくるものがあるので、それぞれの数が1万になったころには稼ぎ方がわかるはずです。

フォロワー増やしを
日々コツコツ頑張っていきましょう!

次はフォロワー2000になった時に記事でご紹介いたします。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.