副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

インスタでフォロワー2000になって変化とは?稼げるの?

インスタでフォロワー2000になって変化とは?稼げるの?

インスタでフォロワー増やして稼ぎたいと思ってませんか?

皆さんの目指すところはフォロワー1万だと思います。

その通過点として、フォロワー2000になったらどういう状態になるのかをご紹介していきます。

ムネオのインスタは30日くらいでフォロワー2000を超えました。
後半はそれほど急ぐことなくフォロワー1日80~100人増やしています。

以下フォロワーを14日間で1000人増やす方法

他人に影響を与える影響力のあるインフルエンサーと呼ばれる人たちは、フォロワーを増やす活動をしないでも黙っていてもフォロワーが増えてきます。

皆さんもそういう状態を目指したり、憧れていると思いますが実際になるのは難しい。実生活パッと冴えない人が、インスタでみんなから憧れの存在になれるはずもない。

多くの人は力技でフォロワーを増やしていくしかありません。
背伸びしたって無理なので、コツコツ増やしていきましょう。

インフルエンサーによくみられる
フォロワー数万・フォロー100前後」のようなバランスを無理矢理作ろうと、インフルエンサーに憧れるているよくいる傾向の「セレブぶった人」や「芸能人にでもなった気の人」、「金持ちにぶった人」のような人種に多いフォロバしてくれた人を切る最悪な行為だけは辞めましょう。

ムネオの場合、フォロワー1000人の時もそうですが、2000人にするのも力技で増やしています。

前置きがながくなりましたが、フォロワーの増やし方は別として、フォロワー2000人になったらどんな変化になるかをご紹介していきます。

インスタでフォロワー2000になって感じた2つの変化

フォロワー2000になった変化ってなんだろう。と増えて良かったことを考えるくらいのレベルです。

フォロワー2000程度じゃまだ何も始まっていないかなと思いますが、その中でもちょっとだけ変化を感じましたのでご紹介いたします。

1.フォロー申請が増えた

1000台よりは2000台の方が、フォロー申請してくる人がわずかに増えた気がします。フォロワーが多くなれば、黙っててもフォロワーが増えやすくなるということです。

2.いいねが増える

分母が大きくなるので、必然的に投稿した時の「いいね」が増えます。
これは気持ちいいです。

ムネオの場合1投稿で500いいね前後もらえます。

ジャンルによっても異なるみたいです。

いいねされるという事はそれだけ見られているので、収入へつなげる方法を考えてみてはいかがでしょうか?

インスタでフォロワー3000人でいくら稼げる?遂に案件がきた

もくじ インスタでフォロワー3000人でいくら稼げる?遂に案件がきたインスタのフォロワーが3000人になったDM連絡がきた案件インスタでフォロワー3000人でいくら稼げる? インスタでフォロワー300 ...

インスタでフォロワー2000になったら稼げるの?

フォロワー1万未満でリンク機能はありませんが、ストーリーズや投稿を駆使して自分のブログやホームページへ誘導して稼ぐ方法です。これはインスタとブログなどとうまく連動すれば稼ぐことは可能です。

フォロワー1万以上になってリンク機能がついても、ストーリーズと投稿を上手く使ってリンク先へ誘導して売り上げにしますので、基本的にやることは一緒です。

購入や申込みまでさせるかの流れを上手く作りましょう。
残念ですがリンク機能がついたからいきなり売れるわけじゃありません。
リンク機能への過度な期待は禁物です。

もう一つ気になるのは企業からの「案件」だと思います。

顔出ししないで力技でフォロワーを増やしていてはなかなか難しい部分もありそうです。

フォロワー2000人の時点では案件は来ません。
残念ですがDMは1通も来ていません。

ジャンルにもよりますが、顔出しで見るからにフォロワーが増えそうな人っていますよね。

開始して1ヶ月も経ってないのに「フォロワー2000・フォロー50」と
既にインフルエンサーの黄金比的バランスができている人。

そんな人にはフォロワー2000でも案件依頼が来ている人もいるようです。
企業はフォロワーも大切ですが中身を見ています。

ジャンルが明確でそれ関連のフォロワーばかりが多いなら、案件がくる可能性はあります。

この調子で1万フォロワーになるまで記事にして紹介していこうと思います。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.