副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

アフィリエイトブログにお問い合わせフォームをつける3つの理由

ブログにお問い合わせは付けてますか?

アフィリエイトで真剣にやってる人はほとんどが付けていると思います。

これからアフィリエイトでブログを立ち上げる時には、必ず「お問い合わせ」フォームをつけることをオススメします。

お問い合わせフォームは良い意味でも悪い意味でも必要なお問い合わせフォームなんです。

「アフィリエイトブログにお問い合わせフォームをつける3つの理由」をご紹介していきます。

アフィリエイトブログにお問い合わせフォームをつける3つの理由

ずばり、ブログをお持ちなら「お問い合わせ」フォームは付けた方がいいです。
お問い合わせフォームをつけないことは、「デメリット」でしかありません。

3つの理由を読んでみてください。

1.案件依頼の問い合わせのために必要

アフィリエイトブログを運営していると、クローズドASPやAmazonで商品を販売している業者から直接メールが来ます。

案件の掲載依頼、商品モニター依頼、商品レビュー依頼など取り扱っているジャンルによっていろいろあります。

アフィリエイトブログは、稼ぐためにやっている人がほとんどなので、
お問い合わせフォームをつけることで、稼げるチャンスが広がります。

ブログをやりながらSNSなどやっているなら、DMで直接来る場合もあります。

お問い合わせフォームがあるおかげで、相手の方から儲け話が舞い込んきます。

そんな美味しい話あるなら、
お問い合わせフォームはあった方がいいと思いませんか?

2.様々なお問い合わせに対応できるように必要

画像、記事、間違った情報の開示をしていた場合に、
閲覧しているユーザーからの問い合わせにも対応した方がいいです。

おせっかいなのか親切なのかわかりませんが、
間違った情報を指摘してくる人がいます。

そこには良いことも悪いこともお問い合わせに送られてきます。

アフィリエイトサイトでは正しい情報を載せた方がいいので、
校正の意味も兼ねて、閲覧しているユーザーからの情報提供はありがたいです。

なので、お問い合わせは用意していた方がいいんです。
ブログでも人とのつながりは大切ですよ。

3.運営者に警告するため

名誉棄損、著作権侵害、表記の誤り、記事関連など法に触れる場合に、当事者からブログの運営者に直接連絡がいきます。

いきなり訴えられることはまずありません。

一度、メールで警告文が送られてきます。
ここでブログ運営者が対応しない場合は、法的措置をとられてしまう場合があります。

お問い合わせフォームが付いていたからこそ警告を受けることができます。
これがお問い合わせフォームがなかったら、相手は警告したくてもできません。

そうなりますと、直接プロバイダーやサーバー会社に情報開示を請求します。
そして知らぬ間に訴えられてしまいます。

内容証明や裁判所からの通達が来る頃には手遅れです!

さまざまな問題にならないためにも、お問い合わせフォームの設置は重要です。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.