副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

楽天ROOMでフォロワー2000なら稼げる?放置しても売れるの?

楽天ROOMでフォロワー2000なら稼げる?放置しても売れるの?

楽天「ROOM」ってあるけど、自分で選んだ商品を紹介して売れれば報酬としてもらえる仕組みですが、フォロワー2000になってもいまだにその売り方がわかっていません。

「ターゲット」や「ペルソナ」も全然わからずイメージできずに、「商品追加」と「フォロー」を日々行っています。

以下前回の記事です。

フォロワー1000になったら、放置しても少しは売れて報酬はちょろっと入るんじゃないかと甘く考えてましたが1つも売れません。
なので、フォロワー1000人で報酬0円でした。

今回はフォロワー1000になった結果いくら稼げたのかをご紹介していきます。

これから楽天「ROOM」を始めて、小遣い稼ぎや副業で始めようと思ってる人は、
何らかの参考にしてみてください。

フォロワー2000人なら稼げる?放置しても売れるの?

何もしないとフォロワー2000でも売れません。
もちろん放置しても売れません。

ROOMを始めた当初は、2000人ってちょっとだけ凄いな的存在でしたが、自分がフォロワー2000人になってみると全然大したことないです。

フォロワー数2000人って数日フォロワー増やす活動すれば増やせる数です。
フォロワー2000人程度で稼げるなら誰でもやりますよね。

そりゃ放置しても売れません。

放置基本なんですが、ほんのちょっとだけ売るための努力をしてみました。
商品を追加」や「コレクション分け」をちょっとだけ作業をしましたが、
そんな作業は「焼け石に水」な感じでここでの売り上げには全く関係ありませんでした。

ROOMの売り上げ確認

ご紹介している時点では、月の半分くらい経過しましたが売上げ0円です。
先月も売上げ0円です。

放置しているだけじゃ全く売れないことがお分かりだと思います。

早く売れて累計売上金額に表示させたいです。

フォロワーの増やし方

相手のフォローやフォロバしている一覧で「いいね」を押しまくります。
これを1日の上限いっぱいまで続けることでフォロワーが増えてきます。

ROOMを始めてからフォロワー1000人にするまでが一番大変だった記憶があります。

それ以降は、フォロワー1000人を2000人にあげるのは簡単でした。

これも同様に1日の上限いっぱい「いいね」を押しまくる方法です。

フォロワー1000人達成してから6日間でフォロワー2000人に到達しました。

フォロワー1000人を超えると、放置していてもフォローしてくれる人が増えます。
まぁいくらフォローしてもらっても、売れなきゃ意味がないですけどね。

楽天ROOMでフォロワー2000なら稼げる?放置しても売れるの?まとめ

この記事は、これから楽天「ROOM」を始めようと思ってる人に向けた記事でもあります。

もし副業や小遣い稼ぎで楽天「ROOM」を始めるのであれば、真剣に取り組む覚悟でやらないと何の意味もありません。

だってフォロワーが2000人いても、何もやらないと売れないんですから。

楽して稼ごうという考えは捨てましょう。

今回、楽天「ROOM」でフォロワー2000人でどんな感じかをご解説いたしました。
放置していれば何の売り上げにもならないことが分かったかと思います。

今回売り上げにはならなかったものの、フォロワーが2000人に増えたので土台作りという意味ではよかったと思います。

次回はフォロワー3000人になった様子をご紹介いたします。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.