副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

インスタでフォロワー1000人以上を30日で増やす方法!

インスタでフォロワー1000人以上を30日で増やす方法!

インスタを始めて、フォロワーが伸びずに悩んでませんか?

始めたばかりの人は1桁
数週間やってる人は2桁
数ヶ月以上の人は3桁じゃないかと思います。

いつかはフォロワー1万人以上になって、
案件を稼ごうだなんて思ってる人も少なからずいるみたいですよね。

一般人がいきなりフォロワー1万人を目指すなんて大変です。
まずはフォロワー1000人目指した方が気が楽です。

ここでは「インスタでフォロワー1000人以上を30日で超える方法」をご紹介します。

実際にムネオも実践して30日でフォロワー1000人超えにしました。
ムネオはインスタはずっとノーマークだったので、複数のアカウントを作成して、この頃やり始めて急いでフォロワーを増やしているところです。

ここではムネオのインスタの詳細はお教えしませんが、
こんな感じでフォロワーを増やしています。

まぁ単純な方法なので実践してみてください。

一般人のフォロワーを増やすには?

バズらせてフォロワーを一気に増やす方法」なんてありますが、
簡単にバズるほど甘くありません。

普通にSNSやってる人なら、永遠にバズらないと思っていた方がいいです。

一般人はYoutubeでインフルエンサーばかり見ているから、
夢のようなことを考え一発逆転を狙おうとします。

顔出しできる図々しい人たちインフルエンサーになる確率が高いです。

あなたにできますか?
多くの人は人より目立って図々しい事したくないですもんね。

だから一般人がやるべきことは、手間暇かけてコツコツフォロワーを増やすのがいい方法だと思います。

今日始めて、明日に結果の出るようなことではなく、長い目で見たやり方で増やしていくことで後に収入に結びつきます。

だから今回ご紹介する「30日でフォロワー1000人」は、
確実に増やせるので、バズらない一般人にはフォロワーを増やす良い方法だと思います。

フォロワーの統計

1000人以上フォロワーを持つ割合は3割以上
以下は個人でメディアとして運用しているSNSのフォロワーです。

インスタ以外のSNSも含まれた統計です。

  • 100~1000人未満:40.7%
  • 1000~3000人未満:12.3%
  • 3000~5000人未満:5.0%
  • 5000人~1万人未満:5.0%
  • 1万人~3万人未満:2.9%
  • 3万人以上:5.6%

1000人以上のフォロワーを持つ個人のSNSメディアは30.8%にも上った。

統計引用元:https://ascii.jp/elem/000/004/003/4003176/

フォロワー1000人以上なんて今や珍しくもなく、ネットで稼ぎたいという考えを持っている人なら1000人いない方が逆におかしなくらいです。

30日でフォロワー1000人増やすには?

インスタで30日でフォロワー1000人増やす方法なんて簡単なことです。

やり方はいたって単純です。

1日フォロワー33人集めます。

そうすれば30日でフォロワー約1,000人になります。

簡単ですよね。

ここで増やせない人は、継続性がなく何をやっても長続きしない人だと思います。
アフィリエイト、ブログ、Twitterなどといったツールを使いこなせてないはずです。

何も生まないゲームアプリをやめて、
すべて「インスタ」に費やしましょう。

この理屈で300日続けることができれば、1年以内にフォロワーが約1万人になるんですよ!

凄くないですか?

フォロワーが増えてくると、相手からフォローしてくれる数も増えてきます。
フォロワーが増えれば増えるほどフォロワーは勝手に増えてくるので好循環になります。

これからアフィリエイトブログで稼ぐことと比べれば、
インスタでフォロワー増やすことは超簡単なわけです。

だってスマホをタップして入力&コピペするだけなんですから。

今日から実践してみましょう!

実践した30日でフォロワー1000人以上増やす方法

やり方はいたって単純の正統派です。
一般的にやってる方法だと思います。

1.「おすすめ」から探す

トップに表示される「おすすめ」から「フォローする」をタップします。

タップする人は「Instagramを最近利用し始めた人」に絞ってフォローします。

フォローする人をもっと探したかったら「すべてを見る」をタップします。

すべてを見るのページでは「フォローする人を見つけよう」では、一覧で確認することができるのでチェックしやすいです。

2.相手のプロフィールをチェック

相手のプロフィールをチェックするところから始めます。
Instagramを最近利用し始めた人」たちなので、「投稿」、「フォロワー」、「フォロー中」が少ないのがわかります。

特に「フォロー中」の数字が、「フォロワー」よりも高いので、この人はフォロワーが欲しくて積極的に「フォローする活動」をしていることが予想されます。

こんな感じがフォロー申請するには理想的です。

3.投稿をチェックする

フォローしようと思った相手の「投稿をチェック」します。

複数の投稿に「いいね」を押します。
大体3~4投稿くらい「いいね」することをオススメします。

1投稿に「いいね」では相手に目立ちにくい。
逆に多すぎるとわざとらしく相手に警戒されそうだから、3~4投稿くらいがオススメなんです。

「いいね」を押した投稿にコメント

コメント内容はコピペではありません。

画像を見てコメントをさっと考えましょう。

  • 食事が写ってたら「〇〇美味しそうですね」
  • 犬との散歩なら「〇〇犬可愛いですね!」
  • 赤ちゃんなら「赤ちゃん可愛い!癒される」
  • ファッションなら「似合ってますね!」
  • 顔出しなら「スタイル抜群ですね!」

など、相手を褒める言葉や画像の感想を一言入れると親近感がアップします。

上の例文+フォローの言葉をくわえます。

赤ちゃん可愛い!癒されたのでフォローしました!
よろしくお願いします。

単純なコメントですが、画像を「いいね」だけするよりもフォロバ率はかなり高くなります。

一般的には以下のような確率のようです。

  • フォローのみ: 14%のフォローバック
  • フォロー&「いいね!」: 22%のフォローバック
  • フォロー&「いいね!」&コメント: 34%のフォローバック

上記でなら34%のフォロバ率ですが、ご紹介したコメントをすることで、70%以上の確率でフォロバしてくれます。

事務的なコメントではフォロバ率が低いですが、画像に合わせた相手を褒めるコメントは、相手を喜ばせることになるので、必然的にフォロバの確率は上がるわけです。

※ジャンルによって確率は異なるかもしれませんん。

単純にフォロワーを増やしたいのであれば、「怪しいビジネス」なども含め無作為でフォローすればいいのですが、そういう類にフォロワーが多いと、質の低いインスタアカウントになるので案件の話も少ないかもしれません。

今後インスタで稼ぎたいと思っているなら、ジャンルやテーマを絞ったフォロー・フォロワーにしていた方が案件も来やすいし稼ぎやすいです。

フォローをしても無駄な人たち

フォロワー2万人、フォロー100人」「フォロワー5,000人、フォロー200人」、「フォロワー2500人、フォロー100人」のような比率の人たちは絶対にフォローしないようにしましょう!

フォローしてもフォロバしてくれないので無駄です。

またフォロバしてもらったとしても、すぐに「フォローをやめる」人もいます。
フォローしてきても、フォロバをしない方がいいかもしれません。

こういう悪質な使い方をする人たち「リムる」と言います。

もちろん、まともな人もいることはいますが、
フォロワーとフォローのバランスがおかしな人は怪しい人が多いので、
内容をチェックしてから申請しましょう。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.