副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

インスタでフォロワー1000になって感じたことや変わったこと

インスタでフォロワー1000になって感じたことや変わったこと

インスタで稼ぎたい!と思ってインスタを始めた人は少なくないと思います。
まずは1万フォローを目標に日々投稿をして頑張ってる人も多くいると思います。

始めたばかりでフォロワー200人しかいない!
1年やってるけどフォロワー300人しかいない!

上記のようなフォロワーが1000以下でなかなか伸びない人って人

インスタのフォローが増えにくいジャンルはフォロワーを増やすのが大変かもしれませんが、人気のジャンルを扱っているなら続けるほど増えていきます。

そんな人たちもとりあえずはフォロワー1000を目指してみてはいかがでしょうか?
フォロワー1000になると、1000以下よりほんのちょっとだけ変わってきます。

感じ方は人それぞれだとは思いますが、ムネオが「インスタでフォロワー1000になって感じたことや変わったこと」をご紹介していきます。

以下はフォロワーを増やす面倒な方法ですが効果ありお試しください!

インスタでフォロワー1000以上になって感じた4つのこと

自分なりに感じたことや変わったことをご紹介していきます。

1.フォローしてくる人が確実に増えた

1000以下よりも1000以上の方が見た目がいいのか、
フォローしてくる数が増えます。

フォロバ1000以上の信頼性なのかもしれませんね。

インスタで明確なジャンルで活動していると、
フォローは確実に増えます。

それがニッチなジャンルなら分母が小さいので増えにくいですが、人気のジャンルなら増えやすくなってきます。

2.フォローを外してくる人が増えた

フォローが増える半面、フォローを外されることも増えます。

残念ですが仕方ありません。

出来れば増え続けて欲しいのですが、減りながら増えていきます。

全然ジャンルの違う人からのフォローも増えます。
こういう人にフォロバすると、数日以内にフォローを外されます。
こっちのフォロー損になります。
俗にいう「リムられる」んです。

こういう人は、フォローしてきても無視してください。
勝手にフォローを外して消えていきます。

こういう人たちの対策はアプリで管理しましょう!
以下の記事でご紹介

インスタでフォローしたのにフォロバしてくれない!簡単に「フォローをやめる」方法

インスタで同じジャンルや趣味の人に、「コメント」や「いいね」をつけてフォローしたのに、フォロバ(フォローバック)してくれない!ってことありますよね? その場合、相手にはフォロバが増えて、自分には一切フ ...

3.いいねが増える

フォロワーが増えるので、必然的にいいねは増えます。
いいねが多いという事は、多くの人に見られているという事なので、
インスタをやるモチベーションも上がり、また投稿をしたくなるしフォロワーも増やしたくなりますよね。

怪しいビジネス系や胡散臭いジャンルの場合は、
フォロワーやフォローが多いのに「いいねが少ない」場合が多い。

通常ならフォロワーの10%~20%位のいいねが合ってもいいのですが、
怪しいビジネス系や胡散臭いジャンルの、フォローやフォロワーは数が多くてもあまり意味がないのがよくわかります。

4.企業からのフォローが増えた

扱っているジャンルの企業がフォローしてくる場合があります。

企業としても、100人フォロワーのいる人より1000人フォロワーいる方にフォローした方がお得だと思います。
もちろんフォロワー1000人より、1万人いる方がいいですが、インスタでフォロワー1000人って企業にとって何らかの判断基準なのかもしれませんね。

もう少しフォロワーが増えれば、企業案件の話がDMで届くかもしれませんよ!

フォロワー1000人を目指して頑張りましょう!

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.