副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

楽天ROOMでフォロワー3000でどれくらい売れた?放置して稼げるの?

天ROOMでフォロワー3000でどれくらい売れた?放置して稼げるの?

楽天「ROOM」を始めてから半年くらい経ったのでしょうか。
イマイチわからずに、「商品追加」、「いいね」、「フォロー」の活動を思い出した時に続けています。

以下フォロワー2000になった時の記事

今回フォロワー3000になってみて思ったのが、
フォロワーが2000から3000になるまで3日間しかかかりませんでした。

その時やった活動は「フォロー」のみです。
これを3日間やっただけで約1000増えました。

0スタートの時よりは明らかに増えやすいことがよくわかりました。
今回フォロワー3000になってみてどんな感じなのかをご紹介していきます。

フォロワー3000でどれくらい売れた?放置して稼げるの?

今回フォロワー3000になった感想。

何もやらなきゃフォロワー3000になっても売れません。
やはり放置しても売れません。

ROOMの売り上げ確認

フォロワー2867で初めて商品が売れました。

売れたといっても1,399円です。
獲得ポイントは111ポイントです。

ん~喜んでいいものなのか。
偶然の偶然、意図的でもなくクッキーが残ってたんじゃないの?
という感じでしょうか?

まぁよく考えれば、こういう人たちが増えて多くの売り上げにつながるのかもしれませんね。

以下記事です。

ROOMの稼ぎ方

ハッキリと断言できませんが、「フォロー」や「フォロバ」をばかり貴重な時間を使って増やす活動をしてもあまり意味がありません。

楽天「ROOM」で月5千円程度の報酬を稼ぎたいのであれば、ROOM内でマメにコメントしたり楽天をチェックして商品を追加したりと、報酬に見合わない労力をかけると月5千円位ならいけると思います。

1万円、5万円、10万円と稼ぎたい場合は、
SNSやブログの力を使う方法が一番だと思います。

上手くやってる人なら楽天「ROOM」だけでも稼いでる人はいるとは思いますが。。

極端な例で言えば、
フォロワー1000以下でも月に数千万円売って、
報酬を120万円位稼いでいる人だっています。

この人もやはりSNS(インスタ)です。

ストーリーズ保存で表示し、リンク先にROOMのURLをつけて売る方法です。
ストーリーズにリンクを貼るのはフォロワー1万人以上じゃないとできないので、
ここまでくるにも積み重ねが必要なんですよね。

普通の人じゃフォロワー1万人なんて夢みたいですもんね。

ブログでもSNSでもコツコツやり続け、バズれば一気にアクセスやフォロワーが増えるので、そういうことを期待しながら自分の信じたやり方を続けていくしかありません。

何事も継続が大事だということです。

ブログ300記事書くのも大変!
インスタで1万フォロワーにするもの大変!

インスタでフォロワー1000人を14日間で増やす誰でもできる方法

もくじ インスタでフォロワー1000人を14日間で増やす誰でもできる方法フォロワーを増やしたやり方14日目でフォロワー1000人にした毎日の数フォローする時の注意点インスタでフォロワー1000人を14 ...

ブログを書き続けてきたムネオをしては
ブログ300記事書く方が大変かな🤤と思います。

当サイトで紹介してるブログの作り方をぜひ参考にしてみてください。
当サイトでは、ムネオ自身が実践して稼いでいるやり方をご紹介しています。
ここで紹介しても誰も損をせず、むしろみんなが得をすると思います。

ぜひ参考にしてみてください。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.