副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

メールレディ

メールレディ人気ランキング!ノンアダルトで主婦も働きやすい副業

ここは女性向けの記事となっています。

副業で働きたい人は多くいます。

メールレディで働きたい!
意外に多くいるようで、主婦や学生さん、昼の給料が安いOLさんも副業したいですよね。

安心して稼げるメールレディサイトをランキング形式でご紹介していきます。

これからメールレディを始めようと思っている初心者の人は、大体以下の動機で始めようと思ってませんか?

  • 初心者でもわかるメルレサイト
  • メールのみで稼げる副業はを探してる
  • メールだけで月5万円稼ぎたい

そしてみなさんに共通して言えることは稼ぎたいということです。

あとこんな人にも向いてます。

「小さな子供がいるから外で働けない」「自宅に居ながら稼ぎたい人」にも最適な仕事なんです。

最初はメールレディだけでも月収5万円はほとんどの人は稼げちゃうんです。
慣れてきたら「TV通話」「音声通話」にチャレンジしてみると、月10万円以上も稼げるようになります。続けていると常連さんやファンがついてくれるので、毎月安定した収入になるんです。

これからメールレディを始めたいと思ってる人は、わからないことだらけで不安だと思います。ここでは安心して稼げるメールレディの人気サイトをランキング形式でご紹介していきます。

どこも働きやすいところばかりですよ!初めての人にもわかりやすくご紹介していきます。
ぜひ参考にしてみてください!

メールレディ人気ランキング!安心して使えて稼げちゃう!

メールレディのサイトって数多くありますが、どこに登録したらいいか迷いませんか?
意外にも稼げるサイトって数限られるんです。

稼げるサイトって「稼げるサイト=人気のあるサイト」なんです。。

稼げないサイトの一番の理由は「利用者が少ない」ということです。
集客ができないと、当たり前ですが稼げません。あとは運営側の給料未払いや詐欺などというケースも少なからずあるようです。

ノンアダルトで仕事を開始した月でも2万円以上は稼げる。
慣れれば「メールのみ」でも月収3万円~5万円は稼全然げちゃいます。

ここでは安全なオススメサイトだけを集めてみました。

いつでも簡単に退会できるので、気軽な気持ちで始めてみてはいかがですか?

ヒマな時間にちょっとやるだけで1万円以上稼いで、欲しかった洋服や化粧品が買えるし、旅行だって月1で行けちゃいます!

1位:ガールズチャット

運営年数 2008年~(12年目)
登録できる年齢 18歳~38歳
メール報酬 35円/通
音声通話
TV電話
85円/分
120円/分
サポート体制 いつでもすぐメール返信
(24時間)
給料振込 5,500円以上で日払い可
(申請の翌々日に振込)

稼ぎやすいポイント

  • ノンアダルトで稼ぎたいなら迷わずガールズチャット!
  • 24時間メールサポートや女性掲示板で相談できるから安心!
  • メールも通話も高報酬だからどちらでも稼げる!

公式サイト

ガールズチャットはノンアダルトの中で一番稼げちゃう!

メールレディサイトは無数にありますが、「ガールズチャット」がメールレディサイトの中で一番稼ぎやすいと言ってもいいくらいです。

メールレディで働こうと思ってる人も「ガールズチャット」の広告はよく見かけませんか?
人気のあるメールレディサイトほど、稼ぎやすいし待遇もしっかりしているというわけです。

ガールズチャットは会員数が30万人以上いるほどの超人気サイトなので、それだけ利用者が多いということなので、稼ぎやすいくなるということです。

メールレディサイトを利用する男性会員は、様々な理由で女性と接することのない人です。メールレディへ望んでいることは、「女性に癒されたい」、「疑似恋愛したい」、「ひと時の出会いが欲しい」人たちが集まって、必ずしもアダルト目的じゃありません。

純粋に女性とのメールのやり取りを楽しみたい男性も多く会員登録されています。

その中で、男性に癒しを与えて多くの「男性ファン」を作ることで、ノンアダルトでも安定して大きく稼ぐことができる秘訣なんです。

全ての男性がノンアダルト目的ではないので、アダルト目的の人がいたら「ブロック機能」があるので、ブロックすればいいだけです。

公式サイト

ガールズチャットは女性の働きやすい環境ができている

有名サイトにもなれば、女性会員が働きやすい環境が整備されています。

メールサポート24時間365日体制なので、質問すればいつでもすぐに返信がくるし仕事のわからないことだって相談に乗ってくれる。

女性会員のみで交流のできる「しゃべり場」も提供されていて、メールレディ同士で相談や情報交換などが行うことができる。より稼ぐための方法も知ることができますよ。

女性が安心して働ける環境がしっかりできているガールズチャットだからこそ、女性会員は稼ぎやすく、男性会員も多いのかもしれませんね。

ガールズチャットはメールと通話どちらも稼ぎやすい!

ガールズチャットの報酬は、メール1通35円、通話1分85円とメールレディサイトの中で稼ぎやすい。

他を例に挙げるとクレアの報酬は、メール1通40円、通話1分70円となっていて、メールは高いですが通話は安い。

他のメールレディサイトなんてさらに安くメールで稼ぐのは難しいんです。

ガールズチャットならメールのみなら月3~5万円は稼げます。
さらにメール+通話なら10万円以上稼ぐことができちゃいます。

とりあえず登録だけしていつでも働ける準備をしておけば、思い立った時に働くことができるからスムーズですよね。

3分で登録簡単!時給MAXで7,200円の人も!

ガールズチャット登録サイト

2位:クレア

運営年数 2010年~(10年目)
登録できる年齢 18歳~
メール報酬 40円/通
音声通話
TV電話
70円/分
120円/分
サポート体制 いつでもすぐメール返信
(24時間)
給料振込 5,000円以上で日払い可
(申請の翌々日に振込)

稼ぎやすいポイント

  • 初心者に優しいマニュアルがあり初めてでも稼げる!
  • 知名度も高く男性会員数が多い!

スマホだけで誰でもすぐに副業開始!

クレア登録サイト

クレアの報酬は高いので稼ぎやすい!

クレアはメール1通40円、電話1分70円とメールレディサイトの中では報酬が高いです。
知名度も高く人気のあるサイトなので、男性会員数もガールズチャットに次いで多いほどです。でも稼ぎやすさはガールズチャットよりもクレアの方が上回るほどです。

メールで稼ぐなら、クレアとガールズチャットをどっちにしようか悩むところです。メールレディはチャットと違って待機する必要が無いので、複数のメールをどれだけ多く返信するかで収入が変わってきます。

稼ぎたいのであれば複数メールレディサイトに登録して、多くのメール返信の数をこなすことで、月3万円以上稼ぐことが可能です。返信するスピードが重要になってきます。



3位:モコム

運営年数 2008年~(12年目)
登録できる年齢 18歳~
メール報酬 15円/通
音声通話
TV電話
48円/分
72円/分
サポート体制 月曜~土曜
給料振込 6,050円以上で日払い可
(申請の翌々日に振込)

モコムはメール1通15円からなので、他社と比べると稼ぎにくいです。
その代わり通話やTV電話が高い!
初心者にはハードルは高いですが、通話もTV電話も出来るという人なら10万円以上稼げちゃいます!

稼ぎやすいポイント

  • チャレンジミッションをこなしてボーナスポイントで稼げる!
  • 稼げるお仕事マニュアルがあるから誰にでも稼ぎやすい環境!



公式サイト

通話もTV電話が高いから10万円以上稼げる副業!

モコム登録サイト

チャレンジミッションで働きながらポイントが貯まる

仕事の中にミッションがあり、それを達成することでポイントがもらえます。
「直近2週間以内に、男性から合計10通のメールをもらおう!」とあれば、それを達成するために頑張りますよね?達成することでポイントももらえるし、10通分の報酬ももらえるので楽しみながら稼ぐことができます。

気が付いたら結構な報酬になってるんです。

それぞれのミッションをクリアして報酬+ポイントのダブルで稼げるんです。

お仕事マニュアルで誰にでも稼ぎやすい環境!

モコムにはマニュアルがあり稼ぎ方「マニュアル」、「通話マニュアル」、「総合マニュアル」などがあり、応対から稼ぎ方までわかりやすく説明されているマニュアルが充実しています。

モコムのマニュアルは稼げると定評で、初心者の人でもそのマニュアル通りにこなすことで、すぐに収入を得ることができます。

メールレディで稼げない人は、他人の意見を受け入れず自分のやり方でやる人です。これじゃちょっとは稼げても多くは稼げません。

稼ぐためには才能や向き不向きというものはそれほど重要じゃなく、稼ぐためのセオリーがマニュアルにはあるのでそれ通りやば稼げるんです。

4位:ライブでゴーゴー

運営年数 2004年~
登録できる年齢 18歳~
メール報酬 35円/通
2ショットチャット
パーティーチャット
40~70円/分
32~56円×人数/分
サポート体制 電話対応:14時~18時(月~土)
給料振込 日払い可
(申請の翌日15時に振込)

稼ぎやすいポイント

  • 完全ノンアダルトで働きやすい環境
  • 会員数が多い人気サイトだからファンが付きやすい!
  • 継続して働くことで最大時給4,200円と最大75%アップ!

3分で登録簡単!時給MAXで7,200円の人も!

ライブでゴーゴー登録サイト

ライブチャットサイトで顔出ししてチャットレディとして働いてもいいと考えているなら「ライブでゴーゴー」がオススメ!

完全ノンアダルトなので脱いだりエッチな行為は完全NGです!
運営側も監視しているので見つかったら強制退会。

利用者の男性はノンアダルトを理解して利用しているため、ノンアダルトで働きたい女性には最適です。

当然ながら顔出しには抵抗がある方も多いと思いますが、完全に顔を出さない工夫をすれば大丈夫!
例えば「メガネをかける」、「メイクを変える」、「マスクをする」、「ウィッグをかぶる」などする女性は多くいます。これは違反じゃないので顔がバレない工夫をすれば稼げるんです。

会員登録してすぐ報酬率40%「時給2,400円」ですが、累計チャット時間が増える「最大時給4,200円」と報酬が最大75%アップします!

メールレディと違い、お客さんが来るまで待機しますが、一度チャットが始まれば1分単位で報酬が発生します。実はメールより楽に稼げるしメールの文章も考えなくていいので、めんどくさがり屋さんにはチャットレディがオススメです。

給料の例

1日2時間、週3日(12日間)働いた場合
時給2,400円×2時間×12日間=57,600円

メールレディだけで月収5万以上稼ぐことは初心者には大変ですが、ライブでゴーゴーなら初心者でも時給が高いことから、1日2時間の週3働くだけで1ヶ月5万円以上稼げちゃうんです。

2~3時間で5万円以上稼げるので、主婦や学生さんはもちろん副業で稼ぎたい人などにオススメです!



5位:キャンディトーク

運営年数 2008年~(12年目)
登録できる年齢 18歳~
メール報酬 40円/通
音声通話
TV電話
70円/分
120円/分
サポート体制 いつでもすぐメール送信(24時間)
給料振込 日払い可
(申請の翌々日に振込)

稼ぎやすいポイント

  • クレアと運営が同じだから報酬も高い!
  • 20代前半までの若い女性が稼ぎやすい!

10~20代が稼ぎやすい若い子の副業に最適!

クレア登録サイト

キャンディトークって若い子が多くいるイメージが定着しているので、30代以上の人はなかなかメールが返ってこないので稼ぎにくいです。

10代~20代ならクレアはオススメ!

キャンディートークは若い子が大好きな男性会員が多いので、本当にたくさん稼ぎたいと思ってる子には稼ぎやすいですよ。クレアと同じ会社が運営しているので、報酬も高くてサポート体制も整っているから稼げるし安心なんです。

年齢が増すごとに20代後半~30代の女性だと男性会員からのアプローチも少なくなります。
年齢や容姿にちょっと自信が無いなら、会員数が多いクレアの方がオススメですよ!

キャンディトークは10代~20代には稼ぎやすいということです。
若い人は登録してみてはいかがですか?



初心者でも安心して稼ぎやすいメールレディは?

ご紹介したメールレディを人気ランキング形式でご紹介しましたが、やはり断然オススメなのは1位の「ガールズチャット」なんです!

メールレディサイトの良い条件として以下のようなことが挙げられます。

  • わかりやすいマニュアルがある
  • メールやチャットの報酬が高い
  • 男性会員が一番多い

ガールズチャットは報酬面・サポート面とすべてにバランスのよいサイトです。
ノーリスクで始められるメールレディはオススメです。一度働いて体験してみないとわかりませんが、お金を稼ぎたいと人にはピッタリの仕事です。

3分で登録簡単!時給MAXで7,200円の人も!

ガールズチャット登録サイト

副業を在宅で稼ぐメールレディの稼ぎ方

プロフィール作りに命をかける

プロフィールの書き方ひとつで収入が変わるほど重要!

メールレディのサイトには、初心者にもわかりやすいマニュアルが沢山用意されてます。
どのメールレディサイトでも特にプロフィールについて触れられています。

同じような内容を載せてるご紹介しているページもありますが、ここでも「写真」と「プロフィール」の重要性などにも触れていきたいと思います。

サイトで稼ぐ為に最も重要なのはプロフィールの設定です。
その中でもプロフィール画像は最も重要なファクターであり、画像登録は必須です。
ぜひ魅力的なプロフィール画像を登録しましょう!

プロフィールについては、男性会員が興味を持ってくれるかメールを返してくれるかは「プロフィールの内容」により大きく変わってきます。

手抜きしたプロフィールではまず稼げません。
反対にしっかり作り込んだ内容なら、確実に男性から返信がもらいやすくなり、その結果稼ぎやすくなるんです。

自分が男性の立場で考えた時にどう思いますか?
何の情報もわからない相手とお金を払ってメールをしたいと思いますか?

本気で稼ぎたい人は「プロフィール」は作り込むことを忘れずに!

プロフィール写真の撮り方

プロフィール写真には以下の2つのパターンが考えられます。

  1. 顔出しする場合のプロフ画像
  2. 顔出ししない画像

顔出し「する」「しない」にしても、写真を撮るテクニックがありますので、プロフィール画像を作成する際の参考にしてみてください。

1.顔出しする場合

顎を引いて上から目はできるだけ大きく開き撮影します。
鏡越しの自撮りも全然OK!

2.顔出ししない場合

目元は写さず笑顔で口角を上げる。
自分の雰囲気が伝わるような画像。

プロフィールの中でも特に重要なのが「写真」です。

メールレディで働こうと思ってる人の中には「顔出しや電話は絶対いや!メールだけで稼ぎたい」と思っている人も多くいると思います。。

でも、多くの人は顔写真を載せている中、「自分のプロフ写真がない状態」だと、誰からも興味を持ってもらうことも稼ぐことも難しいです。

顔出しが嫌ならスマホアプリで顔変えませんか?

顔写真はスマホアプリでいくらでも加工できます。
「見た目に自信のない人」「知り合いにバレたくない人」も大丈夫!
アプリで加工すれば誰だかわからなくなりますよ。

プロフに使う画像は「加工しまくった顔写真」か「体の一番自信のあるパーツ」を載せましょう。

理想は加工してもいいので顔写真を載せたほうがいいですね。

でも顔出ししなくても「胸・足・顔半分から下」というように、男性から見て魅力的に見えれば何でもOKです。

顔がちゃんと載っていなくても「メールで顔写真送って欲しいな」、「どんな人か気になるな」と思ってもらえればメール受信で稼げますからね。

プロフィール写真でやってはいけないこと「ペット(犬や猫)の画像を使うこと」です。
犬や猫好きなのはわかりますが、それ以外は何も伝わりません。

自分の魅力が伝わる写真を必ず載せましょう。

写真以外の項目・一言コメント

プロフィール画像も用意できたら、プロフィールを作成していきましょう。

良いプロフィール

理想的なプロフィールは「あなたがどんな人なのかわかる情報」が記載されていると、男性から「好感」がもたれます。

  • 雰囲気の伝わるプロフ画像
  • 項目を全て設定
  • 自分のことが相手にしっかり伝わるコメント

悪いプロフィール

悪い例をみると情報が全然のっていないので何一つわからない。
ヤル気が無いようにしか見えませんよね。こんなプロフじゃ稼げないと断言できます。

  • プロフ画像が無い
  • ヒミツ・不明/その他が多い
  • 簡単すぎるコメント文

プロフは重要だからと言って、嘘や過大評価しない方がいいです。

コメント欄は自分の情報のほかに「隙を感じる言葉」を入れておきましょう。。
さらに「専業主婦・暇・寂しい・欲求不満」など、誰かを必要としているよう言葉を含ませます。

会員の男性もあわよくば「欲求を満たすための女性と知り合いたい」と思っているので、こうした言葉を含ませておくことで、期待を持ってメールや電話を積極的にしてくるようになります。

ノンアダルトとはいえ、メールのみで稼ぐなら「エッチ度は★★★」以上は欲しいところです。
エッチ度が低いとアプローチ率も低くなる傾向にあるので、そういう意味で星3以上はつけておきましょう。

プロフィールが魅力的に作りこめたら、後は男性にアピールメールを送るか、相手からのメールを待つことになります。

嘘でも全然かまわないので、全ての項目をちゃんと埋めてプロフィールをしっかり作り込みましょう。

プロフィールが完成したら月収3万円以上が稼ぎやすくなります!

3分で登録簡単!時給MAXで7,200円の人も!

ガールズチャット登録サイト

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-メールレディ

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.