副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

仮想通貨

スマホで仮想通貨をして副業!1万円をコツコツ増やしていく方法

スマホで仮想通貨をして副業!

価格変動の要因を理解していれば危険はそれほどない!

仮想通貨は、短期間で大きく価格が変動するのが特徴です。1日10%以上変動すことも意外と多くあります。

過去に代表的な例としてビットコインも2017年12月に史上最高値となる220万円台を記録したあと、2018年1月のコインチェック事件をきっかけに急落し、2018年12月には36万円台まで下落しました。

その後は回復基調になり2019年6月には一時150万円まで上昇したものの、2020年には変動が114万円となり80万円台となり日々激しい変動となっています。

このような波のある動きをする仮想通貨ですが、価格変動の要因をしっかり理解する事で「デイトレード」で利確し稼いでいくことができるんです。

仮想通貨の特性や癖のようなものをしっておけば、仮想通貨でも十分に稼ぐことは可能です。

仮想通貨の激しい値動きの法則を知ろう

ビットコインの値動きに連動するアルトコイン。
チャートを見てもらうとわかりますが、同じような形のチャートになっていることがわかるかと思います。

もしこれから仮想通貨を始めようとするなら、「リップル」を買う事をオススメします。
今では一部の人しかやらない仮想通貨ですが、その中でも人気のあるものといえばやはり「リップル」です。2018年には一時期400円近くまで高騰しましたが、2020年春時点では21円前後になってます。そろそろ底値?かとも思える価格まで下降しました。
1万円位買って持っておくのも楽しいかもしれません。

ビットコインの動きに他のコインは連動する

ビットコイン全仮想通貨の時価総額の5割以上を占めています。

そのため、ビットコインの値動きに反応してアルトコイン(ビットコイン以外の仮想通貨)の価格も変動する傾向があります。

大手取引所に採用されると上昇しやすい

BinceyaHuobiなど大手取引所に新規上場した銘柄は上昇しやすい傾向があります。また、国内でも粉コインがコインチェックに上場した時には倍以上に大きく上昇しました。

話題や人気とも連動し爆上げになりますね。

半減期から1ヵ月前から高騰

仮想通貨の採掘量が減る半減期は仮想通貨の価格に影響を与えます。半減期の約1ヶ月前から徐々に高騰し、その後急落する動きのパターンが多く、半減期の日にはあまり大きな変化はなくなります。

仮想通貨を始めたい人は取引所の登録方法を紹介しています!



GMOコインを詳しくみる

スマホでFX投資をして副業!毎日少額でも稼いでいく方法

副業をやりたいけど何やっていいかわからないなんて人には、「FX」がオススメ! FXのことなんかわからなくても、やってみれば仕組みがわかるようになります。 1万円あれば始めることができるので、気軽な気持 ...

続きを見る

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-仮想通貨

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.