副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

副業でスマホゲームのアカウントを売って月5万円稼ぐ方法

副業でスマホゲームのアカウントを売って月5万円稼ぐ方法

ネットでは人気のスマホゲームのアカウントが売買されています。

人気アプリのスマホゲームの中で、レアなキャラやアイテムを持ってたり、キャラのレベルが高ければ数万円以上で取引されることも珍しくありません。

そのやり方で稼いで副業にしてしまおうというやり方です。

仕事の始め方は簡単です!

ゲームアプリをダウンロードして無料で出来る限りガチャを引いたり、レベルを上げたりしてゲームを進行してそのゲームアカウントを販売サイトで売るという方法です。

この仕事で稼ぐ為に重要なのは、配信前からの「情報収集」と「ゲームの目利き」です。プレイヤー人口の多い人気タイトルなら高額でアカウントは売買されますが、不人気のゲームだったらアカウントは全く売れないんです。

人気になりそうなゲームを見つけ、より早くリセマラを繰り返しレアキャラを出してすぐに販売するのが最も効率的な稼ぎ方ともいえます。

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

人気ゲーム

ご紹介する画像は人気ゲームのランキングです。
2020年3月時点のものとなります。

ランキングをみるとどれも知ってるゲームばかりですよね。
どれも有名なゲームばかりで既に成熟してしまっているので、販売数も多く商品がダブつき売れない場合もあります。

スマホアプリゲームを売るなら登録しておこう!

ゲームトレードで副業をする

モンストの販売ページ

モンストの販売ページがどうなっているか入ってみました。

モンストは配信開始されてから年数がたってますが、未だに人気のスマホアプリのゲームです。価格こそ出て販売中の物が多いですが、年数も経っていることから飽和状態になっています。

モンストに限らず、配信開始から数年立っているゲームは正直売れにくい。

相当レアなものでも販売しない限り、成熟したアプリで稼ぐのは難しいかもしれません。

どういうゲームがアカウントが売れるの?

売りやすいゲームは、配信されたばかりの新しいゲームです。

それでいてビックタイトルが売れます。

例えるなら、ツムツムの最新アプリやドラクエやパズドラ、モンストなど人気作の続編が出るとしたら、ヒットする確率は高い。

スマホアプリのゲームに関しては、ネットで情報収取をして配信前からチェックが必要です。配信前にクローズドベータなどで配信前に抽選でプレイできることもあったりと、稼ぐ為に様々な情報を仕入れておくことが秘訣でもあります。

効率よく稼ぐには、スマホやタブレットなど複数台所有することもオススメです。

スマホゲームのアカウントを売って副業で稼ぐ方法!まとめ

スマホゲームのアカウントを売って副業で稼ぐ方法!いかがでしたでしょうか?

複数のスマホアプリのゲームをプレイしてませんか?
普段からスマホゲームばかりやってる人には最適じゃないでしょうか?ただ時間つぶしでゲームをやるんだったら、お金にかえられた方がよくないですか?

スマホゲームは、移動中やスキマ時間で気軽にプレイすることが可能です。
通勤や移動中、家事の合間などに、ゲームをプレイしたり、スマホゲームのアカウントを転売できます。スマホアプリのゲームが好きな人や主婦の方にオススメの副業だと思います。

収入は不安定ですがスマホだけで稼げる上に、運次第では大儲けも夢ではありません。
本業としてはどうかと思いますが、副業としてはお金にすることができるので、スマホゲーム好きな人は稼いでみてはいかがですか?

スマホアプリゲームを売るなら登録しておこう!

ゲームトレードで副業をする

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.