副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

ネットで副業

ツイッターやインスタなどSNSでお金を稼ぐ方法!

SNSってとてつもない拡散力を持っています。
代表的なSNSと言えば「ツイッター」や「インスタ」が有名です。多くの方が利用しているSNSだと思います。

SNSの力を利用することで副業として稼ぐことが可能なんです。
その中でも人気インフルエンサーになると月100万円以上稼げてしまうんだから、普段SNSを利用している人なら見逃せないですよね。

「SNSで稼げるって聞いたとこあるけど実際どうやって稼げるの?」
「フォロワーも増やせる気がしない・・」

SNSで稼ぐことに対してわからない人が多いと思います。

そこで「ツイッターやインスタなどSNSでお金を稼ぐ方法!」としてSNSで稼ぐためのやり方をご紹介していきます。
SNSでも稼ぐ方法はいっぱいあります。あとは自分のやる気次第なので自分にあった方法を見つけてください。

ツイッターやインスタなどSNSでお金を稼ぐ方法!

SNSでフォロワーを増やすことは副業にとても大事!

SNSでフォロワーが増えることでツイートやコメントすることで多くの人の目にとまります。それが多くの人の影響力となり、その結果、宣伝効果があるため色んな方法で稼ぎやすくなるんです。

SNSのフォロワーが増える = 自分のファンが増えるということ。

例えば、自分の好きな芸能人が「この商品使いやすい!」という投稿をしていたら、使ってみたくなりますよね。

このように、ファンを増やすことは、お金を稼ぐ上でとても大事なんです。

インスタやツイッターなどのSNSで影響力とフォロワーを増やす方法!

Twitterの教科書: ~半年で9000人に集まってもらった筆者が伝える、人が集まるアカウント~ created by Rinker ¥751 (2024/04/24 16:55:13時点 ...

続きを見る

ツイッターやインスタを使って稼ぐ3つ方法

ツイッターやインスタを使った稼ぎ方をご紹介していきます。
ツイッターやインスタで「どうしてお金がもらえるのか」わからなかった人は、ここを読めば理解できるかと思います。

1.アフィリエイト広告

アフィリエイトとは「成果報酬型広告」のことです。
SNSで影響力がついていくとことで、アフィリエイトでたくさん稼ぐこともできます。

まずは投稿やツイートで「商品を宣伝」します。
そこで売れた分だけ報酬としてもらえる仕組みです。アフィリエイトは売りやすい商品を影響力のある人が宣伝することで大きな売り上げになります。

最近ではステマな売り方より、1投稿いくらの契約をしてアフィリエイトをする場合もあります。
アフィリエイト広告はツイッター向けとなっています。ツイッターは直接URLを貼ることができるのに、インスタでは投稿に直接URLを貼ることができないという理由からです。

せいぜいインスタのプロフィール欄でにアフィリエイトのURLを貼ることができるので、それを上手く活用すればインスタでも多少は稼ぐことができそうです。

2.企業から案件をもらう

SNSで影響力がつくようになれば、PR広告の案件がもらえるようになります。

ASPを通してではなく直接「○○円払うので、この商品をインスタで紹介してほしい」という連絡が来ます。

PR広告の報酬は、「いいねの数」や「フォロワー数」で決まりますので、フォロワー数の多い影響力のある人ほど、PR広告の依頼も多くなり、案件の報酬も高額になります。

3.他へ誘導

SNSで影響力があることにより、色々なことを始めた時にも利用できます。

例えば、Youtubeチャンネルを開設した「youtube始めました」と宣伝すれば、チャンネル登録者を一気に増やすこともできます。

youtubeの動画で「ツイッターやインスタもフォローしてね」と宣伝すれば、さらにフォロワーが増える結果となりますので、相乗的にもメリットがいっぱいです。

SNSの「拡散力」を利用することで、様々なことで収益を伸ばすことが可能です。

ツイッターやインスタで稼ぐ4つの副業

ツイッターやインスタで収入を得るための方法をご紹介していきます。
今さらという感じもしますが、まだまだ効果的な方法なので、副業を考えている人はぜひ試してみてください。

1.ポイントサイトの紹介をする

効率がいいとされるポイントサイトを紹介して稼ぐ方法です。
新しいユーザーを紹介することで紹介料が得られる「友達紹介機能」があります。

ポイントサイトで有名な「モッピー」なら、新規ユーザーを1人紹介するたびに300円分のポイントがもらえます。

さらに紹介したユーザーがモッピーを利用するたびに、その何%かをもらうことができるダウン報酬があります。

こういう「友達紹介」って、身近な知り合いを数人を招待したら終わってしまいますが、SNSを使うことにより何千人、何万人へ向け招待できるので「SNS」と「ポイントサイト」は相性がよく稼ぎやすい組み合わせなんです。

SNSでフォロワーがいるならポイントサイトをやらないともったいないですね。

2.ライブ配信しながら投げ銭で稼ぐ

ライブ配信をしてSNSを使って宣伝してさらに視聴者を増やして投げ銭をもらう方法です。

「投げ銭」とは本来、ストリートミュージシャンや大道芸人がパフォーマンスの評価の対価として少額の現金を投げ入れる行為です。

ライブ配信でもそれと同様に、視聴者に課金アイテムを買ってもらいその金額がもらえる仕組みです。

以下が人気のライブ配信サイトです。

  • SHOWROOM(ショールーム)
  • ofuse(オフセ)
  • 17Live(イチナナライブ)

投げ銭(ギフト1つ)が1万円以上もあるため、人気が出て熱心なファン(信者)がつけばたくさん稼ぐことができます。

Youtubeでも当たり前にやってますが、ライブ配信は今では稼げることで有名です。
即効性がある稼ぎ方なので、SNSとライブ配信を上手く使い稼いでみてはいかがですか?

3.アフィリエイトブログ

SNSとブログを連携させて、アフィリエイト広告で稼ぐ方法です。
これは一般的なやり方ですが、SNSからの流入でブログのアクセスも上がり報酬も増えます。

詳しい仕組みは以下の通りです。

  1. ブログを作る
  2. SNSでブログに人を集める
  3. ブログで宣伝したい商品を紹介
  4. 企業からクリック数により報酬をもらう

SNSで宣伝や商品紹介をするには文字数が制限がありますが、ブログを経由するには理由があり、ブログには文字数制限が無いので、宣伝したい内容が十分に伝えられるということです。

アフィリエイトするには文字数制限のないブログの方が向いているんです。

副業にオススメ!ブログ書いて月5万円稼ぐ方法!

月5万円の副収入を得るにはブログが一番簡単じゃない? このところニュースなどで、「副業」や「副収入」というキーワードを目にする機会が増えてきたので、副業や副収入を得たいと思ってる人が多いと思うので、副 ...

続きを見る

4.Youtubeで動画配信

Youtubeに動画を上げてSNSで宣伝して稼ぐ方法
この方法もよく見かける一般的な方法ですが、最も効果的な方法と言えます。

Youtubeを始める人が多いですが、月に数十万円以上稼げていればすごいです。
ほとんどの人が、チャンネル登録者数や再生回数が少なく稼げない人が多いです。

そこで役立つのがツイッターやインスタなのですが、効果的に発信することにより視聴者が集めやすくなります。

SNSで影響力があれば、Youtubeを始めても一歩先を行く存在になりそうです。

Youtubeで収益を得るには2つの方法があります。

  1. 再生回数によるアドセンス広告
  2. 一般的には1再生0.1~0.25円位

  3. 企業案件
  4. 扱う商品ジャンルによって違いますが登録者×1.5円位。

どちらも視聴者数が重要です。
SNSとYoutubeはセットなものと考えて一緒にやっていくとよいと思います。

企業案件の話が来るようになれば立派です。積極的に発信していきましょう!

スマホで簡単YouTuber(ユーチューバー)で副業をする方法

もくじ YouTube(ユーチューバー)ってどんな仕事内容?YouTube(ユーチューバー)の評価YouTube(ユーチューバー)のメリットYouTube(ユーチューバー)のデメリットスマホで簡単Yo ...

続きを見る

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-ネットで副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.