副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

投資で副業

【トライオートFX】スマホアプリのインストール方法!初心者にも使いやすい!

スマホアプリは初心者でもすぐ使える!自動売買セレクトで注文しよう!

トライオートFXってパソコンでFX自動売買している人が多いと思いますが、もちろんスマホでも利用可能です。
スマホなので、どこででもパソコン同様にFX自動売買をすることができるので大変便利ですよね。

トライオートFXを始めたばかりの初心者の方に、トライオートFXのスマホアプリのインストール方法から見方や使い方などをご紹介していきます。

トライオートFXアプリを使用する際の参考にしてみてください!

トライオートFXスマホアプリを手に入れよう!

最初にトライオートFXはアプリをインストールする!

口座開設していないとアプリが使えません。

↓↓トライオートFXの口座開設方法についてご紹介

トライオートFXの登録方法!FX初心者でも稼ぎやすいから口座開設

トライオートFXを始めたい初心者もまずは口座を開設しないと始まらない!

続きを見る

最初は勉強も兼ねて3万円位からスタートしてみては?

トライオートFX 無料口座開設はこちら

トライオートFXインストール方法(iOS)

iOS用アプリ」をiPhoneでインストールした様子をご紹介します。
スマホでトライオートFXでFX自動売買ができればホント便利なんです。どこででも操作可能なのでぜひインストールしたいアプリです。

1.App Storeで「トライオートfx」で検索

予測ワードが表示されるのでタップします。

2.トライオートFXをインストール

「入手」をタップしてインストール開始します。

3.インストール完了

インストール無事完了したら、トライオートFXのアイコンが表示されます。
「タップ」して起動します。
ログインIDとパスワードを入力してログインします。

自動売買セレクトの購入方法

初心者でも簡単に自動売買プログラムを購入できる!

トライオートFXのスマホアプリで自動売買セレクトを使って注文できます。
初心者でもいきなり買うことができるくらい簡単です。

アプリの下メニュー「自動売買」を選択すると、セレクト一覧から「コアレンジャー」を選んでカートに入れます。

今回は「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」を選んでみました。

過去の「実現損益」と「評価損益」を確認することができます。
スクロールすると他の情報も確認できます。

推奨証拠金も表示されます。
デフォルトで資産配分の数は「8000」になっていますが、このまま始めてしまうとかなりリスキーです。
ちなみに資産配分の数を「1000」まで下げると推奨証拠金が125,668円になります。
この金額しかなく始めると痛い目に合うかもしれません。目安資金を計算してから始めましょう。

かなりざっくりですが、「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」の1000通貨なら、推奨証拠金125,668円の約2.5倍にあたり約30万円を資金として口座に入れておくとそこそこ安心できるといえます。

資産配分の数「1000」にすれば「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」を始めるのに、推奨証拠金が125,668円で済みます。口座に約13万円をいれて「注文を確定する」をタップすれば購入完了です。

トライオートFX スマホアプリ「レート」と「チャート」の確認方法

レートやチャートを直感的に捜査して確認することができる!

レートの確認方法

画面下のメニュー「レート」から現在のレートを確認することができます。
「売BID」と「買ASK」の一覧が確認できます。

L/M/Sで一覧の表示を変えることができます。
右上の「設定」からレート表示される並びを変更することができます。

チャートの確認方法

画面下メニュー「チャート」からチャートを確認することができます。

上部のプルダウンメニューから、お好みの「通貨ペア」「時間軸」を選択することができます。

「1分足」、「5分足」、「30分足」、「1時間足」、「4時間足」、「日足」、「週足」、「月足」と選択することが可能です。
FXはもちろんのこと株や仮想通貨などもやったことある人は見慣れていますよね。

スマホアプリの見方や使い方!初心者も使いやすい!まとめ

いかがでしたでしょうか?

トライオートFXのスマホアプリなら、初心者の人でも迷うことなく操作することができます。FXの知識がほとんどなくてもできるのが「トライオートFX」の良いところです。

通常FXを始めるなら、FXの基本的知識や専門用語、やり方など始める前に勉強する必要がありましたが、トライオートFXならFXの知識の最初に勉強する必要がない。
まぁ知識が無いよりあった方がいいですけど、わからないことがあったら検索すればいい程度です。

トライオートFXなら、やりながらFXのことが自然と理解できるようになってくるので、初心者でもすぐに始められるほど簡単です。
ちょっと損したり得したりと「売り買い」を実際に体験してみるとFXの感覚がわかってきますよ。

まさにおこづかいを稼ぎたいという人にピッタリな投資といえます。

最初は勉強も兼ねて3万円位からスタートしてみては?

トライオートFX 無料口座開設はこちら

↓↓トライオートFXの口座開設方法についてご紹介

トライオートFXの登録方法!FX初心者でも稼ぎやすいから口座開設

トライオートFXを始めたい初心者もまずは口座を開設しないと始まらない!

続きを見る

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-投資で副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.