副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

投資で副業

貯まったポイントでポイント投資!リスクなく運用できる副業

使い道のないポイントを気軽に投資して手堅く増やしていこう!

「投資」と呼ばれるものに未経験の人は、まずは投資の第一歩として始めるのにはちょうどいよいです。

元手なしで始められる投資として人気なんです。

今ではショッピングすると必ずと言っていいほどポイントが付きます。
スーパーやコンビニ、ネットなど日常で買い物をするとどんどんポイントが貯まっていきます。せっかくもらったポイントを失効してしまってはもったいなさすぎます。

そこで今流行っているのが、ポイントを無駄なく有効活用しようということでオススメなのが「ポイント投資」です。投資することによりポイントが失効するリスクもなくなるし、それだけじゃなく増えていく可能性だってあります。
また

そんなおまけ的につく「ポイント」だからこそ気軽に始められるんじゃないでしょうか?

貯まったポイントでポイント投資!リスクなくできる副業

オススメのポイント投資サービス

ポイント投資できるサービスにより条件がある

ポイント投資とは、普段貯めているポイントを使って、株式や投資信託、ETF(上場投資信託)、REIT(不動産投資信託)などに投資して、実際にポイント(お金)が増減する運用をする新サービスです。

保有者の多い「楽天スーパーポイント」、「dポイント」、「Pontaポイント」、「Tポイント「」の4大共通ポイントはすべてポイント投資対象の利用可能はなポイントです。

ポイント投資には2種類のタイプがある。

現金投資タイプは、証券会社がポイント投資のサービスを行っているので直接投資します。そのため「お金」がリターンされるので本格的な投資になっています。

疑似運用は、「サービス運用会社」を通して、証券会社へ運用してもらいます。リターンはサービス運用会社からポイントとしてリターンされる仕組みです。

現金投資タイプ:ネオモバ

ポイントで投資してでリターンはお金がもらえる!

1ヶ月の約定金額が50万までなら取引し放題。毎月200ポイント(期間限定)がもらえます。
投資初心者にもわかりやすくなっています。株式やETF投資を覚えたい初心者にオススメです!

  • 投資対象:株式、ETF(ロボアド)
  • 最低投資単位:1株
  • 手数料:216円~/月

ネオモバを詳しく見る

疑似運用タイプ:楽天PointClub

ポイントのみを使って運用したい人向け!

全世界株式と証券に投資する比率が7:3の「アクティブコース」が人気です。コツコツ手堅く投資したい人にオススメです。

  • 投資対象:投資信託
  • 最低投資単位:100ポイント(100円)
  • 手数料:無料

楽天PointClubを詳しく見る

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-投資で副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.