副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

まずはアフィリエイトブログでたった1円稼ぐことを目標にする意味

まずはアフィリエイトブログでたった1円稼ぐことを目標にする意味

ブログで稼ぐためにアフィリエイト報酬を得て稼いていきます。
ブログを立ち上げて記事を書き続けていきます。

記事を見てクリックや購入してもらうと「お金」が稼げます。

でもアフィリエイトは今日始めて、明日から稼げるほど簡単ではありません。

初報酬は1円でもいいので、まずは1円稼ぐことを目標にして記事を書いていきましょう。

アフィリエイトで1円稼ぐのは簡単じゃない?

って思うかもしれませんが、最初の1円が意外と大変なんです。

「アフィリエイトで月収100万円稼げる」って話を耳にしたことがあると思いますが、でも実際に自分で稼ぐとなると、大変さがよく理解できるはずです。

1円稼ぐことで感じられる「手ごたえ」「気づき」非常に大切です。

1円稼げたことで、モチベーションはちょっと上がります。

次は100円稼ごうという目標ができます。

さらに1,000円、1万円と段階的に稼げるようになってくると、次のステップが見えてくるんです。

最終目標は月100万円でいいんですが、スタート時から壁が高すぎるので、1,000円、1万円、10万円と目標金額をあげるとモチベーションがアップします。

月収100万円は遠いようで近い

毎日正しい努力の継続が月収100万円は現実になる

ただし間違えたやり方を続ければ5万円ですら遠いです。

稼ぐ方法はネットにいっぱい公開されていますので、それを自分で理解して自分のものとしてブログで形にすれば成功する。

目標達成するためにまずは1円を稼ぐ

ムネオもアフィリエイトで初めて稼いだ1円は、A8.netで広告を選んだエックスサーバーの広告でした。

クリック報酬型でワンクリック「1円」の報酬から始まりました。

やはり、報酬として1円でも獲得することができたら、アフィリエイトで本当にお金を稼ぐことができるという実感がわいてきます。

会社やバイトなどで雇われて得るお金の感覚とは全然違うので、自分のブログで稼ぐ1円はうれしいんです。

アフィリエイトで初めて1円を稼いだ時どう思えたかも重要です。

あなたは初めて1円稼いだらどう思いますか?

100時間も費やしたのに1円しかもらえない。
これ以上やってもダメじゃない?

時間費やして遂に1円稼げた。
あと100時間費やしたらいくら稼げるんだろう?

平日の仕事から帰宅して徹夜で記事を書いたり、貴重な休日を記事に費やした結果「1円しか稼げない」という結果だったら、普通の大人なら稼げないと思って辞めてしまいますよね。

しかしここで「続行」「終了」の分かれ道です。

さらに10円稼ごうと思った人「続行」です。

アフィリエイトで稼いでいくには、モチベーションは重要です。
ネガティブ思考では良い方向には行きません。

日々の努力を惜しまずに、毎日続けられる継続性が必要となってきます。

「時給脳」「これだけやったのにどうして?」なんて思う人は、アフィリエイトには不向きなんです。

まずは1円稼いでみましょう!

まずは1円稼ぐための方法が以下の記事でご紹介しています。
ムネオがブログでやってきたことや稼げるようになるまでのことを書いてます。

副業にオススメ!ブログ書いて月5万円稼ぐ方法!

月5万円の副収入を得るにはブログが一番簡単じゃない? このところニュースなどで、「副業」や「副収入」というキーワードを目にする機会が増えてきたので、副業や副収入を得たいと思ってる人が多いと思うので、副 ...

ブログで稼ぐのは簡単じゃありません。
稼ぐための参考にぜひ読んでみてください。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.