副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

Bingって何?誰が使ってるの?意外とグーグル使わない人が多い

Bingって誰が使ってるの?意外にググらない人が多いんじゃない?

Bing(ビング)って知ってます?

スマホを使っている人にはわからないかもしれませんね。

Bingって何?と思う人は多くいると思います。

サイトやブログを持ってる人なら、アクセスログでBingからの流入が意外にいて気になっている人もいるんじゃないでしょうか?

自分もその一人です。
どんな人がBingを使っているのか気になったので、
ざっくりと記事にしてみました。

「Bingって誰が使ってるの?意外にググらない人が多いんじゃない?」をご紹介していきます。

Bingとは?

BingってMicrosoftが独自に開発を進める検索エンジン

Bingって意外にも検索エンジンで30%以上のシェアがあるようです。

というのも、Windowsパソコンを買えばブラウザ「Edge」が標準で採用されているので、それなりのシェアを獲得できるんじゃないかと思います。

徐々にユーザーが増えているらしいです。

Bing(ビング)って誰が使っているの?

ブラウザ「Edge」には最初からbingが検索エンジンとして採用されてますから、そのまま使っている人も多いはずです。

以下のような人や状況ならそのまま使う可能性は高い。

  • パソコンに興味のない人
  • 子どもや老人
  • 会社のパソコン
  • Microsoft好きな人
  • アンチGoogle

パソコンをそれなりにやってる人なら、迷わずGoogleの検索エンジンに切り替えますが、興味のない人はそのままBingを使い続けるということなんですね。

検索エンジンは多くの種類がありますが、特別こだわりがなければそのまま使ってしまうと思います。

多くの人はGoogleに変更すると思いますが、「Bing」ばかり使ってる人なら、これが当たり前なんだと思います。

反対にGoogleのアンチも多くググらない人も存在します。

Bingからのアクセスは意外に多い!

ブログやサイトを運営している人はBingからの流入を見逃せない!

前々からBingからの流入は気になっていました。
オーガニック検索で「Bing」からの流入は、下の画像を見てもらうとわかりますが意外に多いんです。

Windows10も浸透してきたせいか、
ここ数年でかなり増えたはずです。

Bingから流入

ブログを運営しているとアクセス数が非常に気になるので、時々アクセスログをチェックしています。
Bingからの流入がチラホラ目立っているのがわかると面ます。

Bingの方が検索キーワードなどの上位表示が緩い気がしますので、Bing狙いでサイトを作ってみるのも良いかもしれませんね!

【検索エンジン】

Bing

【スマホアプリ用】

Microsoft Bing 検索

Googleは飽和状態もしくは後発組にはキツイ世界なので、Bingでの検索狙いがオススメです!

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.