副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

主婦向け副業

主婦がスキマ時間に自宅で月5万円稼げる副業とは?

主婦がスキマ時間に自宅で月5万円稼げる副業とは?

コロナウィルスの影響で外出自粛もそうですが、生活費の足しにしていたアルバイトやパートのシフトも減ったり、解雇されたりと、収入が激減している人もいるのではないでしょうか?

そのため生活費の足しに少しでも稼ぎたいと思ってる主婦の方は多いかと思います。「専業主婦」や「子育て主婦」の人ができる副業をご紹介していきます。

子育て期間中は目が離せません。
保育園に行くようになれば少しだけ時間に余裕がでます。

フルタイムは厳しいから「午前のみ」「夕方まで」のパートがあれば働きたいんだけど、パッとした仕事が見つからないんですよね。

時給は安いし他の主婦との人間関係も憂鬱。
今さら水商売もしたくないしリスクの高いこともしたくない。
本音は外に出てパートなんかやりたくない。

そんな主婦たちにちょっのスキマ時間で稼ぐ方法はあります。

しかも自宅で働ける!

「楽に稼ぎたい」「スマホで稼ぎたい」「好きな時間に稼ぎたい」など、稼ぐ方法や手段は人それぞれです。

ご紹介する副業は誰にでもできるものばかりです。

月5万円副業で稼ぐ方法としてご紹介いたします。

1.ポイントサイトで月5万円の副業

ポイントサイトは一番気軽に始められる代表的な副業です。

ポイントサイトで広告を見たりアンケートに答えるだけなら、1サイトで月2千~3千円程度しか稼げないところも多くあるので、複数のサイトに登録して稼ぐのが効率的です。

1サイトでも「カードや申込み系」「購入する案件」を絡めることで数万円稼ぐことも可能です。

申し込みするとその時は稼げますが一度っきりなので、やはり複数サイトを登録してアンケートに答えまくる方法がオススメです。

ポイントサイトって登録無料なので、スマホですぐにでも始められる気軽さがあるので、人気の副業として多くの主婦が利用しています。

2.メールレディで月5万円の副業

スマホでも気軽に稼ぐことができるので、意外にも主婦に人気の副業です。

顔を動画で公開することもなく、リスクはほとんどなく稼ぐことができます。

顔出ししなくても月5万円は稼ぐことができそうです。
ちょっとだけ稼ぎたいという人も月2~3万円は簡単かな。

もっと稼ぎたかったら、顔出しして自分をアピールすれば稼げます。
ノンアダルトもOKなので、自宅でメールレディとして働くことができるし、彼氏や旦那にバレたくない人は、ネット環境さえあれば外出先からでもできます。

たくさん稼ぎたい人なら、アダルト系をちょっとすれば月収10万以上だって稼ぐことは可能です。

以下の記事で詳しくメールレディについてご紹介しています。
ノンアダルトでもいけるし、誰にもバレず働ける。

ちなみにプロフの画像は今ならアプリで顔を変えられるので絶対バレない!
みんなやってるテクニックです。

ガールズチャットはいくら稼げる?ノンアダルトで主婦にも始めやすい副業!

初心者の人がメールレディを始めるならどこがいいだろう? 一番最初に思い浮かぶのはやっぱり「ガールズチャット」だと思います。 初心者でも稼ぎやすくて、報酬やサポートも含めトータル的にガールズチャットをオ ...

続きを見る

主婦もノンアダルトでメールで稼げます。
稼ぐのって簡単とは言いません。
それなりに時間を費やしますのでその対価が報酬ということになります。

月5万円稼ぐために1日2時間位やってみてはいかがですか?

ガールズチャット登録サイト

3.パソコンで月5万円の副業

デザインやイラストができる!
昔、経理でエクセルやワードを操作したことある程度の人や、ちょっと経験がある人でも仕事はいろいろあります。

ちょっとスキルを持っていればレベルの高い仕事も見つかります。その分報酬も高いので、スキルを持っている人は積極的に働いた方がいいですよね。

パソコンで仕事ができたら、外に出て働くことなく自宅で働けるので、小さな子供がいても安心して働けそうです。

スキルや経験のない人でも、ライティングの仕事もあるので、自宅でパソコンを使って稼ぐことができそうです。

「ライティングなんてやったことがない」って人は多いですが経験も資格も必要ないので、パソコンで副業を始めたい人にオススメなんです。

他にも多くの種類の仕事があるので、スキルがない人でも働ける仕事が多く紹介されています。

会員登録すると、登録情報にマッチングした仕事のメールが届きます。
その中から自分に出来そうな仕事を選んで応募するだけです。

仕事は多くあるので、始めた月から月収5万円稼げそうですね。

在宅副業したい人なら登録しておこう!

クラウドワークスで副業をする

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-主婦向け副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.