副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

主婦向け副業

女性の高収入な副業!主婦の空いた時間で稼げる

パートや昼の事務の仕事だけでは生活費が足りない!

専業主婦だけど旦那の稼ぎが悪いから高収入の仕事がしたい!

旦那にこっそり買物して支払いがヤバい!

など、収入については色々考えている人も多いはず。
時給が高く割の良い仕事ないかな?なんて考えてませんか?

ここではちょっとグレーゾーンですが、女性ならではの時給が高く割の良い仕事をご紹介しています。
12の仕事をご紹介していますが、中には「私にもできそう」なんて思う仕事もきっとあるはずです。短時間で効率よく稼ぐためにぜひ参考にしてみてください。

採用祝い金がもらえる求人サイトは"マッハバイト"

女性の高収入な副業!主婦の空いた時間で稼げる

デートコンパニオン

時給 3,500円以上
リスク
オススメ度

男性会員と一緒にデートスポットや食事をする簡単な仕事。完全登録制で、自分の都合のよい時に登録できるので副業で働きたい人に人気です。男性会員に気に入られたらプレゼントや現金がもらえるという特典もあるので、時給以外にも多く稼ぐことが期待できる副業です。

女性専門性感エステ

時給 6,500円以上
リスク
オススメ度

女性限定の店なので、男性が苦手という女性には安心です。基本ベースはアロママッサージですが、性感である以上、ハードなマッサージの施術をします。中にはレズのお客さんもいるので、その辺りは要注意です。対男性ではないのである危険リスクの低い副業です。

昼キャバ

時給 1,800円以上
リスク
オススメ度

夜のキャバクラとは違い、単価も安く客層も異なります。昼なのでお酒を飲む客もそれほど多くないので、アルコールに弱くても安心して働けそうです。夜に働けない人が勤めてますが、こっそりやる場合は夜よりもバレやすい副業なので、バレたくない人は細心の注意が必要です。



脚フェチ逆マッサージ

時給 5,500円以上
リスク
オススメ度

女性スタッフが男性客の膝から下をマッサージする仕事です。しっかり足つぼを刺激してしっかりマッサージする店もあったり、開襟のユニホームで谷間をちらつかせて男性客に見せる店もあります。露出度が高い方が時給が高いです。募集があれば詳細を確認してみた方が良さそうです。

鑑賞レディ

時給 2,500円以上
リスク
オススメ度

オナ見せ店です。
するのは男性客ですよ。
女性スタッフはコスプレや衣装を着ますが、それ以外は触ることも触られることも基本的に無いので安心です。ただ単に男性のあれを見ているだけの仕事です。ただシステム身はオプションがあるので色々と本人次第です。

グッズモニター

時給 1万円以上
リスク
オススメ度

新作グッズを試して、試供後に簡単なアンケートに答えるだけの仕事です。グッズによっては最短10分で終わる場合もあります。反対にグッズによっては試供時間が長かったり、自慰行為を最後までしないといけない場合があります。短時間で稼げるのは美味しい仕事です。特殊な仕事なので募集も限られている副業です。

撮影モデル

時給 日当18,000円以上
リスク
オススメ度

スタジオ内で素人カメラマンの撮影モデルをする仕事です。撮影のバリエーションが多く、1対1の場合は報酬も高いです。撮影時にどこまで見せるかによって報酬はかなり変わってきます。この仕事で長く続けたい場合は脱がない方が長続きしそうです。目先の高報酬に釣られて脱いでしまって人気がなくなった子は数知れずです。

耳かき専門店

時給 3,100円以上
リスク
オススメ度

個室で男性客に膝枕をして耳かきをする副業です。過去にいかがわしいお店もあり、風俗まがいのプレイもあり摘発された過去があってからは、基本「耳かき」のみのサービスとなっています。ただ太ももを触ってくるお客さんが多いので、触られても平気という人は挑戦してみてもいい副業だと思います。耳かきで時給3,100円って楽すぎますよね!

AV女優

時給 1回5~10万円以上
リスク
オススメ度

ネット系AVが流行しているので、需要は常にある副業です。顔出し、中出し、その他の条件面でギャラは全然違ってきます。ネットだと安心と思いきや知人や家族にバレるリスクが高い副業です。
人気が出れば多く稼げそうですが、副業であとちょっと稼ぎたいと思ってる人にはハイリスクです。本気でたくさん稼ぎたいと思ってる人は挑戦してみては?

VIP出会い喫茶

時給 5,000円以上
リスク
オススメ度

会員限定クラブです。店に登録して男性客との仲介をしてくれますが、所属せずにあくまで個人です。お金を持ってるお客さんが多いので、店外デートの際にお小遣いやプレゼントに期待できます。時給+お小遣いで大幅収入アップも実力次第です。

カラオケレディ

時給 3,500円以上
リスク
オススメ度

「派遣型」で働くスタイルです。男性がカラオケ店から呼ばれて入店します。
いっけんデリヘルかと思いきや、内容はカラオケで一緒に歌った盛り上がる仕事です。カラオケとはいえ個室への出張なのでリスクはあります。

セクシーボイスレディ

時給 5,500円以上
リスク
オススメ度

個室の壁越しで男性客へ甘い声でささやくというマニアックで変わった仕事です。最初は戸惑うかもしれませんが慣れてしまうと簡単です。男性客に触られることもなく時給も高いので稼ぎやすい副業です。

女性の高収入な副業!主婦の空いた時間で稼げるまとめ

高収入で稼げる副業をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
時給や日給が高いものはやはり様々なリスクがあります。
ちょっとのアダルト的な仕事でも大丈夫!と割り切れる人にはオススメの仕事ばかりだと思います。

ネットや情報誌で求人を探して募集してみてください!

男性と直接接触するのが苦手という人は「メールレディ」がオススメです。
メールレディなら、スマホでメールのやり取りするだけだから男性とも直接触れ合うこともなく安心です。

子育てで外出できない人は、チャットレディがオススメです!
これなら家にいて好きな時に働けるし、ノンアダルトで月5万円以上稼ぐことも可能です。

スキマ時間で稼げる副業で人気なんです!

メールレディ人気ランキング!ノンアダルトで主婦も働きやすい副業

ここは女性向けの記事となっています。 副業で働きたい人は多くいます。 メールレディで働きたい! 意外に多くいるようで、主婦や学生さん、昼の給料が安いOLさんも副業したいですよね。 安心して稼げるメール ...

続きを見る

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-主婦向け副業

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.