副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

仮想通貨

仮想通貨を初心者がやり始めていくらになった?

仮想通貨を初心者がやり始めていくらになった?

こんにちは!仮想通貨は初心者のムネオです。

仮想通貨って、FXや株と似ているようで似ていなく、敷居が低くて始めやすい。
投資というより投機という感じ。
軽いギャンブルと考えた方がいいと思います。

仮想通貨を始めたのは「2,020円」が入金された2020年3月16日にスタート!

以下前回の記事です。

そして2020年5月22日時点では総資産8,718円になりました。

2,020円開始なので、8,718円を差引くと6,698円儲けです。
これって20万2千円で取引していたら、66万9,800円儲けになると考えてもらえば、小さい金額で儲けてますが良い利益率ではないでしょうか?実際投資金額が違うと売り買いのプレッシャーや方法が変わってきそうですが、まぁタラレバってやつですね。

GMOコインを詳しくみる

いつ「売る」と「買う」をすればいいの?

上がって「売る」、下がって「買う」をタイミングよく繰り返す。
ただそれだけで少額を稼ぐことができます。

要するに「レンジ」というやつですね。

レンジとは?

一定の変動幅の中で価格が上がったり、下がったりを何度も繰り返す状態です。 ボックスの幅のことをレンジとも言うので、レンジ相場とも呼ばれています。

2020年5月の動き以下のような感じです。
1円前後をダラダラ上下推移しています。

「売る」も「買う」も1円の上げ下げで十分利益を得ることができます。

5月は「21円~22円」のレンジの中でダラダラ推移しています。

5月19日に22円を超えて様子を見ていましたが、上がる要素はないような気がするしどうせダラダラだと思うということで、
「21.965円」になった時に1,200リップル「売り」注文しました。

注文する時には勢いは大切ですが、注文するタイミングはもっと大切です。
注文は絶対に焦ってはいけません!

あともう一つ「決して欲張らない!」
これは仮想通貨のデイトレードでは重要かと思います。

儲けて決済すれば、次にチャンスはありますが、
損すればお金が無くなってしまいます。

なので、確実に利益を出すように決済を心がけましょう。

少し待てば良い方向に行くことも多々あるので、一概に「この方法がいい」とは言えませんが、ただ「利益」が出ているときに決済すれば、確実に「利益」になることだけはまちがいないです。

そして決済するタイミングアプリを起動して時々みていました。
分刻みでもかなり損益が変動するので目が離せないんですよね。

21円を切って「20.6円」くらいまで行きましたが、そこは様子見をちょっとして決済するタイミングを見計らいます。
大体底かなと判断して、「20.990円」で決済しました。

取り引き損益は+1,170円です。
1,170円儲かりました。

  • 売り:21.965円
  • 決済:20.990円

0.975円下がっただけで1,170円の利益でした。
これの逆で20.990円で「買い」、21.965円になれば「決済」すれば同じような儲けることできます。

2,020円からスタートして、今回の注文と決済では7,548円になったお金を元手に1,170円儲けることができました。

冒頭でも似たようなこと言ってますが、
仮に75,480円で取引していたなら11,700円儲けた計算ですよね。

そう考えると、もう少しを多い金額で仮想通貨がやってみたくなると思いませんか?

仮想通貨には爆上げする可能性も秘めているので、特にリップルを今のうちに持っていても損はないかと思います。

デイトレードで稼ぐもよし、将来のために買っておくのもよしと、稼ぎ方や楽しみ方は人それぞれだと思います。

仮想通貨を初めるのはすごい簡単

仮想通貨を始めたいけど申し込みが面倒くさそうって思ってませんか?

申し込みは思っているより簡単です。
仮想通貨の申し込みを正しく行えば、数日後にハガキが届きます。そこから入金をすれば取引がすぐに開始することができます。



GMOコインを詳しくみる

※ここではレバレッジ4倍の取り引きをしています。

スマホでFX投資をして副業!毎日少額でも稼いでいく方法

副業をやりたいけど何やっていいかわからないなんて人には、「FX」がオススメ! FXのことなんかわからなくても、やってみれば仕組みがわかるようになります。 1万円あれば始めることができるので、気軽な気持 ...

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-仮想通貨

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.