副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

仮想通貨

仮想通貨(リップル)で初心者が3日で1万円増やした方法

こんにちは!仮想通貨は初心者のムネオです。

仮想通貨を始めましたが、取引のセオリーも何も知らないで感覚のみで稼いでます。

仮想通貨を見ていると、野生の勘とチャートだけで稼げるんじゃないの?と甘く考えています。

仮想通貨って長期保有して稼げたのは数年前の話
昔の爆上げを忘れられず、未だに爆上げを期待している人がいるようです。

仮想通貨って半分終わってる感はありますが、副業として稼ぐにはオススメといえます。

今回は仮想通貨(リップル)で初心者が3日で1万円増やした方法をご紹介します。

ここでは完全初心者へ向けた記事となってますので、知識ある人は読まない方がいいです。

「副業で稼ぎたい人」「仮想通貨をこれから始めようとする人」は、ぜひ参考にしてみてください。

仮想通貨に15万円入金して1万円稼ぐ!

1万円を1日でもしくは2~3日くらいでなるべく早く稼ぎたいなら、出来るだけ大きな金額で始めるとちょっとの値動きで稼げちゃいます。

15万円で始めれば0.5円くらいの値動きで1万円稼ぐことができます。(レバレッジ4倍)

下がると思えば「売る」
上がると思えば「買う」

これを繰り返すだけで、仮想通貨でお金を増やしていけます。
上がり下がりがわかれば苦労しないわと思いますが、仮想通貨ってずっと上がり続けることもないし、ずっと下がり続けることもないので、必ず「上がるタイミング」「下がるタイミング」があるので、そこを見極めて取引をします。

10万円以上で始めれば、1万円を稼ぐことのできるタイミングは多いです。

他のアルトコインやビットコインなどとも値動きが連動している場合が多いので、他のチャートもチェックしながら売買のタイミングを見計らいます。

上がるのはちょっとで下がるのは一瞬

6時間かけてじわじわ上がってきたのに、一瞬で6時間以前の値まで下がることもざらです。利益がプラスになったらすぐに決済するのも儲けていく方法の一つです。

チャートの動きって上下の繰り返しなので、「安い」と思えば「買う」で取引していきます。

そうすれば以下のようにそれぞれが利益プラスになり合計1万円以上稼ぐことが可能です。

逆にいつもより「高い」と思えば「売る」で取引すれば、急落して安くなった時に売れば、1万円以上稼ぐことができます。

仮想通貨を初めるのはすごい簡単

仮想通貨に興味があるけど、初心者だからわからないし損もしそうと思ってませんか?

誰でも最初は初心者です。

仮想通貨は株やFXよりもわかりやすいので初心者にも始めやすい。
申し込み方法だって簡単です。

仮想通貨の申し込みを正しく行えば、数日後にハガキが届きます。
そこから入金をすれば、すぐ取引を開始することができます。



仮想通貨が初心者でも利益を出して「得」ことができます。

もちろんタイミングなど悪ければ「損」することもあります。
欲張らずにすぐに見切って損切ができるようになりましょう。

仮想通貨(リップル)で売り買いして小さく儲けて大きく稼ぐ方法

コロナウィルスによって経済的に様々な弊害が出ています。 正社員のリストラや減給、アルバイトやパートの解雇やシフト激減などにより生活が脅かされている人も多くいるかと思います。 収入が減ったから、副業で稼 ...

仮想通貨で1万円増やしてみる

※この記事では4倍のレバレッジで取引しています。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-仮想通貨

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.