副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

仮想通貨

仮想通貨は欲張らなければ初心者でもすぐに稼げる

仮想通貨は欲張らなければ初心者でもすぐに稼げる

こんにちは!仮想通貨が初心者のムネオです。

株やFXもわからない!仮想通貨って名前しか聞いたことが無いというムネオですが、申し込んだらお金がもらえるということで始めた仮想通貨でした。
最初に「2,020円」が入金されて2020年3月16日にスタート!

そこから日々コツコツ確実に利益を出している様子をご紹介しています。

仮想通貨を初心者がやり始めていくらになった?

仮想通貨を初心者がやり始めていくらになった? こんにちは!仮想通貨は初心者のムネオです。 仮想通貨って、FXや株と似ているようで似ていなく、敷居が低くて始めやすい。 投資というより投機という感じ。 軽 ...

2,020円からスタートして、総資産8,718円になりました。

さらに20.989円で1,500XRP「買い」ました。
数日で損益+1,500円前後を行き来していたので、そろそろ決済しようと思ってました。

夜になり損益は一時マイナスになりましたが、早朝になんとかプラスになってくれました。

土日は下がるイメージなので、持っていても怖いだけかな。

値動きはタイムリーなので、こんな小さな金額の取り引きでも一瞬で500円くらい上下する時があります。決済しようと決めてから数十分様子を見ていたら、あっという間に下がってきました。

損だけはしたくないので、利益のあるうちに決済をします!

損益+222円という結果です。

前回の総資産8,718円から+222円が加算され総資産8,937円になりました。

少しずつですが増えて行ってますよね。

仮想通貨は欲張らなければ初心者でもすぐに稼げるまとめ

いかがでしたでしょうか?

何度も売るチャンスはあったのですがもっと上がるような気がして欲張りました。
今回の利益は+222円でしたが、+1,500円の時にも売ろうか迷っていたのでちょっと後悔です。

総資産が安いので1,500円ってすごい小さな金額に感じますが、総資産8,718円に対して1,500円って「17%」を占めています。そう考えればかなり儲かってますよね。

20円~22円のレンジなのは大体わかりきっていたので、即売る決断をする出来ないといけませんよね。

今回に限らず、仮想通貨のデイトレードの教訓ですが「欲張らない」です。

仮想通貨ってパチスロに似てると思っちゃいます。

出た時に辞めたら一番儲かると思いませんか?
もちろん続けていたらもっと儲けたりさらに増えたりすることもありますが、トータル的にみると「出た時に辞めておけばよかった」と後悔することの方が多いと思います。

なので、一度の決済で総資産の10%以上利益が出たなら決済した方が後悔しないかもですね!

仮想通貨を初めるのはすごい簡単

仮想通貨を始めたいけど申し込みが面倒くさそうって思ってませんか?

申し込みは思っているより簡単です。
仮想通貨の申し込みを正しく行えば、数日後にハガキが届きます。そこから入金をすれば取引がすぐに開始することができます。



GMOコインを詳しくみる

※ここではレバレッジ4倍の取り引きをしています。

スマホでFX投資をして副業!毎日少額でも稼いでいく方法

副業をやりたいけど何やっていいかわからないなんて人には、「FX」がオススメ! FXのことなんかわからなくても、やってみれば仕組みがわかるようになります。 1万円あれば始めることができるので、気軽な気持 ...

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-仮想通貨

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.