副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

エックスサーバー「X10プラン」申し込み方法(無料お試し)とFTP設定

エックスサーバー「X10プラン」申し込み方法(無料お試し)とFTP設定

レンタルサーバー会社は多くありますが、その中でもエックスサーバーは圧倒的人気でコスパも良いことで有名です。
多くの人に支持されるという事はそれだけ良いからだと思います。

ムネオも20年以上前は「さくらインターネット」から始まり、ロリポップやお名前とレンタルサーバーを借りてきました。
そして行き着いたのが「エックスサーバー」というわけです。

各社レンタルサーバーの比較って、料金、機能などサーバースペックでしか比較できませんよね。
だからどれがいいのかよくわかりづらいと思います。エックスサーバーは使ってみるとその良さがよくわかりますよ。

ということで、エックスサーバーを10日間無料お試ししてみてください。

お試しは「作りたてのサイト」なので「1000記事以上あるサイト」で比べるのもどうかと思うので、無料お試しでは使いやすさを実感してみるといいと思います。

エックスサーバー「X10プラン」申し込み方法(無料お試し)やFTPソフトの設定方法までご紹介していきます。

【10日間無料お試し】エックスサーバー「X10プラン」申込みはこちら

エックスサーバー

※エックスサーバーは、X10プラン12ヶ月契約で払った方が料金はお得です。
当分はX10プランで十分ですが、今後足りなくなったらX20やX30へいつでもプラン変更可能なので、まずはX10プランで契約しておきましょう。

エックスサーバー申し込みの流れ

1.エックスサーバートップページから無料お試し申し込み

エックスサーバーで無料お試しを試すには、まずは「お申し込みはこちら」をクリックします。

無料お試しを利用する人は、「初めてご利用する人」や「新規申し込みの人」がメインだと思いますので、「10日間無料お試し 新規お申込み」をクリックして次へ進みます。

2.X10プランを選択する

サーバーIDはデフォルトで指定してあるものでよいと思いますが、自分で任意で決めることも出来ます。
プランは「X10プラン」を選択します。

WordPressクイックスタートの「利用する」にはチェックを入れません。
チェックを入れるとドメイン取得しないといけないので本登録になってしまい、いきなり料金を支払うことになります。

「Xseverアカウントの登録へ進む」をクリックして次へ進みます。

3.お客様情報の入力

各項目の必須情報を入力しましょう。

「利用規約」「個人j兵法に関する公表事項」に同意するにチェックを入れて「次へ進む」をクリックします

4.確認コードの入力

Xserverに登録するためのお客様情報を入力したら、入力したメールアドレスが登録したものか確認するために、登録したメールアドレス宛「確認コード」が記載されたメールが送信されます。

「【Xserver】 ご登録メールアドレスの確認のご案内」というタイトルで送られてきますので、さっそく内容を確認してみましょう。

メールに記載されていた数字5桁「認証コード」を入力して、「次へ進む」をクリックします。

5.入力内容の確認

「サービス契約内容」と入力した「アカウント情報」を確認します。

次のステップでは電話認証をするので、特に電話番号を確認しその他の入力内容も間違いはないかチェックしましょう。

本人確認をするのでスマホや携帯を近くに置いときましょう。
間違いが無ければ「SMS・電話認証へ進む」をクリックして次へ進みましょう。

本人認証

「認証コード」を取得するために、電話番号と取得方法を選択しましょう。

認証コードを取得するために電話番号を入力します。

「テキストメッセージで取得(SMS)」「自動音声通話で取得」のどちらかを選択します。

ここでは「テキストメッセージで取得(SMS)」を選択して進めてみます。

「認証コードを取得する」をクリックして進む。

認証コードを入力して登録完了!

「テキストメッセージで取得(SMS)」を選択しましたので、SMSで認証コードが送られてきました。5

SMSで送られてきた5桁の認証コードをさっそく入力しましょう。
入力したら「認証して申し込みを完了する」をクリックして登録完了です。

エックスサーバーのFTP設定

サーバーアカウント情報が決まったら、FTPの設定をしていきます。

各FTPソフトの設定方法は、以下を参考にすると簡単にできます。

FTPソフトは設定しておくと便利です。
トラブルの時などの手動アップロードや削除に便利

FTPソフトでオススメなのがやはり定番のFFFTPです。操作も簡単で直感的に使うことができます。
ムネオもかれこれ20年以上FFFTPを愛用しています。

10日間無料お試しの期間が終了後

10日間でエックスサーバーを使ってみて、本契約して「継続して利用」するか、このまま「終了」するかは本人が決めます。

10日間にサイトを作ったりサイトに関して色々時間を費やしたなら、終了するのはもったいないと思います。
継続利用するならFTPや他の設定もそのまま引き継がれるので、無駄な時間が生じないところがいいです。

エックスサーバーは同料金の他のサーバーと比べても優れているので継続利用はオススメです。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.