副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

雑記ブログ450記事書いて約6ヶ月で月5万円稼げた内訳

雑記ブログ450記事書いて約6ヶ月で月5万円稼げた内訳

アフィリエイトブログで稼ぐためには、毎日コツコツ記事を書いていくわけですが、3ヶ月毎日、記事を書き続けているのに報酬はゼロということもあります。

特にアフィリエイトブログや専門性の高いブログになれば、100記事書いたってアクセスがゼロの日がある位に厳しい世界です。

ただそのつらい時期を乗り越えることにより、アフィリエイトブログや特化ブログも、アクセスが増えて少しずつ稼げるようになってきます。

とはいっても、アフィリエイトブログならうまくいけば数千アクセス、特化ブログならアクセスはとれても1日数百程度とうまくやる人ならもっと行きますが、一般的にはこんな感じでしょうか。

ではブログでなるべく早くアクセスが多く集め、収入につなげるにはどうすればいいか?

ずばり「雑記ブログ」を書く。

アフィリエイトブログで100記事何を書く?簡単にネタを探す方法

副業でアフィリエイトで稼ぎたいということでブログを立ち上げたはいいけど、何を書いたらいいのか悩んでる人いませんか? 自分の好きなことや思いついたことで、2~3記事は何とかかけると思いますが、100記事 ...

アフィリエイトブログや特化ブログよりも早く稼ぐことができます。

ここではブログで早く収入が欲しい人に向けた内容となっています。

「雑記ブログで月5万円稼げるようになったのは何記事で何ヶ月目?」をご紹介していきます。

ブログでの5万円までの報酬

ブログは大体ですが5月1日からスタートしました。
それぞれの期間で5万円稼げた内訳をご紹介いたします。

アドセンスで5万円稼げる迄の期間」、「アドセンスで5万円稼げるようになった月」、「複数で5万円稼げた月」などをご紹介していきます。

Googleアドセンスのみで合計5万円の期間:5月1日~9月29日

雑記ブログは何でも記事が書くことができるので、人気の商品や話題の内容を記事にすることですぐにアクセスに結びつきます。

開始早々から数十円から数百円単位で報酬を得られてます。

8月後半から9月にかけて1日1,000円以上に跳ね上がってきました。
人気の商品の記事が読まれるようになってきてアクセスが伸びてきます。

作りたての若いドメインなので、早めに記事をインデックスしてもすぐ検索に反映されないので、日数が必要になってきます。

Googleアドセンスのみで5万円稼いだ月:11月(7ヶ月で達成)

アドセンスのみで5万円稼いだ月をご紹介したかったのですが、11月が初めて5万円以上超えました。
アドセンスで一気に10万円達成です。

雑記ブログで話題の商品を扱っていたので、年末商戦に近づき年末はアクセスが急上昇します。

アクセスが上がれば必然的に報酬も上がるので楽しいです。

複数で月5万円稼げた月:10月(6ヶ月で達成)

ブログ開設から月5万円稼げるようになったのは10月です。

2017年5月1日スタートで10月31日に5万円達成という事なので、
半年で月5万円稼げるようになったということです。

もっと戦略的なやり方をすれば、もっと稼げたと思います。

自分は思い付きで当てずっぽに記事を書いていましたが、そんなテクニックの無い私でも半年で月5万円稼げるようになったので、やれば誰でも稼げるという事がよくわかるかと思います。

  • Googleアドセンス:37,494円(10月1日~10月31日)
  • 楽天アフィリエイト:確認不可
  • Amazonアソシエイト:14,807円

合計:52,301円

何記事書いたら月5万円?

2017年5月から記事を書き始め、2017年10月に月5万円稼げるようになりました。
「6ヶ月」の期間を要しました。

必要な過去記事は追記をして更新日を最新にするので、
アーカイブでは6カ月間の期間の正確な記事数はお伝え出来ません。

毎日2~3記事書いたと計算しておきます。

2017年5月1日~2017年10月31日までに書いた記事数
「450記事」書いて月収5万円稼ぐことができました。

これが多いか少ないかはわかりません。
どちらかというと多い方かもしれません。

ただ、文字数は1000~2000文字を中心とした記事が多かったので、
ダラダラ1万文字以上書いてるブログよりは、1記事に要する時間は短いので書くのは簡単でした。

下の画像は、2017年5月1日~10月31日までをソートした画像です。

解析の設定以前からだったので、実際は2017年9月9日~10月31日までの各記事のページビュー数をご紹介します。

上位4記事を表示しています。

52日間のページビューです。

1位の記事は33,981ページビューで、1日あたり653ページビュー稼いでくれました。

ブログ開設から数ヶ月なので、まぁまぁのアタリ記事です。

2位以下もそこそこのページビューです。

雑記ブログは、色んなジャンルの記事が書けるのでアクセスを稼ぎやすい。

話題の記事を書けば10記事くらいでもアクセスがあります。

そういう記事を書き続ければ膨大なアクセス数を稼ぐことができます。

数十記事、数百記事書けば1~2記事アタリ記事が生まれる場合がある。
1記事1日2,000アクセスの記事が複数あれば、5記事で1日1万アクセスにもなってしまいます。

書いた記事がすべて当たるわけでもありません。
引き立て役の記事があるからこそ、アタリ記事もでてきます。

まずは100記事。

でも100記事では弱いので、
100記事書いたら、次は300記事を目指してください。

雑記ブログなら特化ブログなどより書くのは簡単なので、
1日5~10記事は書くことを目標にしょう。

アフィリエイトブログで100記事何を書く?簡単にネタを探す方法

副業でアフィリエイトで稼ぎたいということでブログを立ち上げたはいいけど、何を書いたらいいのか悩んでる人いませんか? 自分の好きなことや思いついたことで、2~3記事は何とかかけると思いますが、100記事 ...

雑記ブログ450記事書いて約6ヶ月で月5万円稼げた内訳まとめ

雑記ブログでの報酬はいかがでしたでしょうか?

以下のような感じで5万円達成しました。

Googleアドセンス+アフィリエイト複数
5ヶ月目で月5万円を達成しました。

googleアドセンスのみなら、
6ヶ月目で月5万円以上稼ぐことができました。

1記事1000~2000文字程度で、
記事数は450記事書きました。

ムネオは以上の感じで
雑記ブログで月5万円以上稼ぎました。

雑記ブログなら簡単に報酬に結びつけやすいです。

ただ雑記ブログは書き続けないと、すぐアクセスが落ちてしまうのがデメリットだと思います。

難しいテクニックはいりません。

人気ある商品、話題性のある話など、
人が興味を持っているものを片っ端から記事にするだけです。

やることは簡単です。
ただ継続できるかが問題です。

もっと稼ぎたい人は以下の記事も参考に!
結局似たようなことをご紹介していますが。。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.