副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

主婦が始めるアフィリエイト!月収5万円稼ぐためのブログ内容と選び方

パートが嫌な主婦がやるアフィリエイトで月収5万円稼ぐブログ内容と選び方

「アフィリエイトをやるなら、女性の方が稼ぎやすくて有利なんです。

在宅で働きたいと思ってる主婦は、すぐにでもアフィリエイトを始めるべきです。

主婦の方は以下のような人が多い

  • 子どもが小さいから働けない
  • もう少し収入が欲しい

こうした理由から、自由の利かない主婦の方にアフィリエイトブログはオススメなんです。

ここでは主婦の方へ向けた、「アフィリエイトで主婦が月収5万円稼ぐためのブログ内容と選び方」を紹介します。

まずはアフィリエイトブログで5万円稼ごう!ということでご紹介しています。
アフィリエイトブログなので、頑張り次第では30万円や50万以上と稼ぐことも可能です。

主婦の皆さんコツコツ頑張って稼げるようになりましょう!

アフィリエイトで稼ぐため初心者の主婦がアフィリエイトで稼ぐために大事なこと

主婦のアフィリエイト初心者が稼ぐために覚えておくこと

主婦に限らずアフィリエイトに取り組み始めた人すべての人に言いたいのですが、
「すぐに結果を求めず継続する事」がかなり重要です。

生活がかかっているから、時給で働くパートのように出た分の給料が欲しいかもしれませんが、アフィリエイトブログの世界では「時給脳」の感覚は捨てた方が良い。

いつまでも雇われた感覚でいると途中で挫折する原因にもなります。

以下はアフィリエイトブログを始めて1ヶ月で感じる事
  • 毎日記事書いてるのに収入が増えない!
  • 本当に稼げるようになるの?
  • 毎日記事に3時間費やし収入無いなら、時給800円で働いた方がマシ?

など、時間を掛けたのに収入にならないと邪念だらけです。

記事を書いてもアクセスが無い!

アフィリエイト案件の成約が無ければ記事を書いてもお金にならない。
アフィリエイトで稼ぐには、無収入に耐えて記事を書き続けなければいけません。

アフィリエイトで挫折する多くの人は、数ヶ月の期間で成果が出ないからあきらめてしまうんです。

毎日記事を書いたという前提で、最低でも3ヶ月間は収益なしという覚悟でやってください。

まずはアフィリエイトブログでたった1円稼ぐことを目標にする意味

もくじ まずはアフィリエイトブログでたった1円稼ぐことを目標にする意味アフィリエイトで1円稼ぐのは簡単じゃない?月収100万円は遠いようで近いあなたは初めて1円稼いだらどう思いますか? まずはアフィリ ...

やり方次第では1ヶ月目で月5万円以上稼げる人もいますが、多くの人は1ヶ月目はほとんど収入が無いという状況で、1円すら稼げない人もいます。

結果を出している人は努力をしています。
自分に甘い人はすぐ挫折するかも。

記事を毎日書き続けることって意外と大変です。

1日最低でも3記事確実に書く!

何が何でも毎日記事を書く。
やると決めたら諦めずに続けることが大切です。

これを忠実に守ることができる人なら、数ヶ月後には収入があることでしょう。

収入が出てくると、毎日記事を書くと慣れてくるので苦じゃなくなり、ブログが楽しくなってきます。あとは頑張れば頑張るほど収益は伸びてきます。

主婦が稼ぎやすいアフィリエイトの種類

爆発的なアクセスが無いなら成約型アフィリエイトがオススメ!

アフィリエイトには、「クリック型アフィリエイト」と「成約型アフィリエイト」の2種類があります。
この2つを上手く使って収入を得るやり方が主流です。

クリック型アフィリエイト

クリック型アフィリエイトといえば「Googleアドセンス」の広告が有名です。
サイト上の広告バナーやテキストをクリックすると報酬が発生するアフィリエイト広告です。

クリック型広告は、ユーザーがクリックすれば報酬が発生するため、ハードルの低いアフィリエイトです。

そのため報酬単価は「1クリック20円前後」と安いので、数十万稼ごうと思ってる人は大変です。

ざっくりですが、100アクセスで1クリック程度のクリック率(1%)程度。

月10万円稼ごうと思ったら月間50万PV(ページビュー)必要です。

月50万PV集めるのはかなり大変ですし、クリック型広告だけでは多くは稼げません。
そこで稼ぎたい人は「成約型アフィリエイト」を取り入れる必要があります。

【最新版】必ず登録しておきたいアフィリエイトASP一覧

ブログでアフィリエイトを始めるのに絶対に登録しないといけないのがASPです。 この登録をしないと何の収入もないブログになります。 ASPとはブログで宣伝するための広告を紹介しているサイト。 「アフィリ ...

成約型アフィリエイト

成約型アフィリエイトとは、ユーザーにアフィリエイト広告をクリックして広告主サイトにアクセスしてもらい、広告主サイトにて商品を買う(申し込む)ことで報酬が発生するアフィリエイトです。

「商品を買う=成約する」ことで報酬が発生するため、クリック型よりも報酬までのハードルは上がります。

その分、報酬単価は「成約型アフィリエイト」の方がはるかに高いです。

報酬単価は、商品によって異なりますが、1件あたり1,000円から3万円を超えるアフィリエイト案件もあります。

例えば、脱毛サロンの申込み1件成約で1万円~3万円以上の報酬があります。

1件3万円の報酬なら、月4件の申し込みがあるだけで月収12万円を超えます。

1週間に1件申し込みがあればいいだけなので、難しそうだけど簡単に感じませんか?

「成約型アフィリエイト」の報酬単価が高いので、アクセス数で稼ぐ「クリック型」と対称的にアクセス数が少なくても稼げるんです。

もちろんアクセス数が高い方がいいんですが、そう簡単ではありません。

成約型アフィリエイトでは、脱毛サロンに興味がある人だけに情報を発信してアクセスを集めれば、少ないアクセスでも十分に成約をとることができるんです。

成約型アフィリエイトは、ASP(アフィリエイト サービス プロバイダー)に登録することでアフィリエイトをすることができます。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法!オススメASPは?

情報商材アフィリエイトは、アフィリエイトを始める人には魅力的なんです。 何が魅力かというと、ずばり「報酬が高い」んです。 1つ売れたら1万円以上の報酬というのもざらにありますので、商材が売れるようにな ...

アフィリエイト初心者の主婦はどんなブログ内容?その選び方

「続けることさえできれば」誰でも稼げてしまうのがアフィリエイト

アフィリエイトは続けることができれば誰にでも稼げてしまいます。

「続けること」って言うのは簡単ですが続けることは難しい。

「続けるために、続けやすいジャンル(テーマ)を選ぶことはかなり重要です。

稼げるジャンルがあるからと言って、まったく知識もなく興味もないジャンルでアフィリエイトは、記事を書くのも辛いし長続きしないんです。

これはアフィリエイトブログを始める人すべてに当てはまると思います。

育児や家事で忙しい主婦が、興味がないジャンルを一から勉強するには時間がかかります。
アフィリエイト初心者だし、効率よく出来るとは考えられません。

挫折する可能性の方が高い

自分の得意のジャンル、知識や経験を活かした内容をアフィリエイトブログで記事にする方が、生きた有益な情報であるためユーザー興味・共感を持ってくれて、結果に結びつきやすいと思います。

自分の得意なことですから、どんどんネタも出てくるはずです。

例えば、「脱毛サロン」、「育毛剤」、「金融系」などのジャンルは、一般的には稼ぎやすいと言われています。

これはトップクラスのアフィリエイターの人たちの話であり、一般では月5万円や数十万円稼ぐ程度であればどんなジャンルでも稼げる可能性は十分にあります。

稼ぎやすいジャンルはライバルが多いので、根気よくやらないと時間ばかりかかってしまいます。

知識のないジャンルのブログをやったところで、そんな付け焼き刃の知識のブログは全然魅力ありません。
いつまで経っても他のサイトに勝つこともできません。

主婦という立場を活かしながら、今までの仕事や趣味、経験などをブログにそのまま記事にすればいいんです。
あなただけの文章で、唯一無二の記事を作ればいいと思います。

ブログのレイアウトやデザインを決めるより記事を書くことが優先な理由

これからWordPress(ワードプレス)でアフィリエイトブログを始めようとする人は、きっと「ドメインは何にしようか?」、「サーバーはどこで借りようか?」を悩んだり、考えたりしているかと思います。 そ ...

主婦がブログをやるのにオススメのジャンル

主婦であり女性の立場を活かしたジャンルに取り組む!

主婦という立場を活かせるジャンルを扱うのが自然だしやりやすいと思います。
さらに加えると、今までの仕事や趣味などといった様々な経験を活かしたジャンルもオススメです。

知識や経験のないことをジャンルに取り入れても、記事でも説得力は無いし知らないジャンルなので長続きしません。

ということで、主婦や女性に人気のジャンルをご紹介いたします。

主婦や女性に人気のアフィリエイトブログのジャンル

  • 子どもジャンル
  • 子育てジャンル
  • 節約系ジャンル
  • 美容ジャンル
  • その他(趣味や習い事・旅行など)

上記のジャンルが人気があり多くの主婦・女性たちが取り組んでます。

どのジャンルも人気の主婦・女性向けなのですぐに始められそう。
それぞれのジャンルに合わた子供向け商品やサプリなど、アフィリエイト案件も多くあるので安心です。

主婦アフィリエイターの方々は、ご紹介したジャンルに取り組んでいる人が多くそれなりに結果を出しています。

例えば、小さいお子さんから小学生、中学生、高校生などのお子さんがいらっしゃるなら、子ども関連のジャンルでアフィリエイトブログを作るのも面白いと思います。

子供向けのアフィリエイト案件

  • おもちゃ
  • ベビーカー
  • 抱っこ紐
  • ランドセル
  • 学習机
  • 英会話
  • 幼児教育教材
  • 習い事

上記以外にもブログで紹介できるアフィリエイトの案件はたくさんあります。
おもちゃや商品などは、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイト探せば、大体のものはあります。
安い商品ならAmazonや楽天の商品は売れやすいので初心者にも稼ぎやすい。

化粧品や美容のアフィリエイトなどは、報酬単価が高い分ライバルも多いので売れにくいです。

主婦の方が最初に取り組むジャンルとして「子供向け」ジャンルはオススメです。
子育て中の人も含め経験を活かして記事してみると良いかと思います。

雑記ブログ月収30万円と30万PVになるためにやったこと

こんにちはムネオです。 ブログは複数持っているんですが、一番最初に始めた「雑記ブログ」は2017年5月から始めました。 ブログを開始して7ヶ月目に「月収30万円」と「月間30万PV」になりました。 こ ...

上位サイトを参考にして自分のサイトを作り上げていく

ニッチキーワードを意識したタイトルで記事を作る

アフィリエイトブログで扱うジャンルが決まったら、参考にするサイトを探してみましょう。
自分のイメージしたサイトを見つけると作成しやすいです。

ただ、見るからに全然稼げてなさそうなサイトを参考にしない方がいいです。
ある程度知名度のあるいかにも「稼いでそう」なサイトを参考にしましょう。

例えば、子どもジャンルの「子育て」サイトを作るなら、「ベビーカー」や「抱っこ紐」など子育て関連のキーワードで検索して、上位表示されているサイトを参考にしてみましょう。

Googleで「子育て」や「子ども」などビックキーワードで検索して上位表示しているサイトは、それなりに稼いでいるサイトが多いのでかなり参考になるはずです。

上位表示しているサイトを一つずつチェックしていき、自分好みのサイトやブログを見つけましょう。

自分にも書ける」、「もっと良いサイトを作れる」と思えるなら、良いサイトが作れるはずです。

これからアフィリエイトブログを始める後発組は、「ビックキーワード」で検索されることは一切考えないようにしましょう。

そのためライバルの少ないニッチキーワードを意識してブログを作成します。

ニッチキーワードを探すしていくことは、アフィリエイトで稼ぐために大事な視点です。

例えば「パパ嫌い いつから?」、「4歳 いつ 一人で寝る?」などこんな感じでスモールワードを2つや3つ入れて検索してヒットするようにします。

以下のような記事タイトルにするとよいと思います。
娘がパパ嫌いになる時期はいつから?
うちの4歳の息子がいつ一人で寝るようになった?

ざっくりとの説明でしたが、これからアフィリエイトブログを始める人たちは2番煎じ、3番煎じなので、前からやっていた人たちには太刀打ちできません。そこで「スモールワード」の検索にヒットするようにするわけです。

以上「アフィリエイトで主婦が月収5万円稼ぐためのブログ内容と選び方」をご紹介していきました。

お伝えしたいことはわかってくれたかと思います。

アフィリエイトブログを始めたなら、まずは毎日3ヶ月記事を書いてください。
もちろん自分が得意とするジャンルで始めましょう。

記事を書くのは最初はきついですが徐々に慣れてきます。

辛いですが絶対続けましょう。

まさに「継続は力なり」なのです。

継続した先には、アフィリエイト収入が待っています。

新しいことを取り組むのは大変ですが、アフィリエイトブログを始めようと思った今が吉日です。
すぐに始めましょう!

人生が変わるかもしれませんよ。

アフィリエイトブログで100記事何を書く?簡単にネタを探す方法

副業でアフィリエイトで稼ぎたいということでブログを立ち上げたはいいけど、何を書いたらいいのか悩んでる人いませんか? 自分の好きなことや思いついたことで、2~3記事は何とかかけると思いますが、100記事 ...

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.