副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

ブログで月5万円稼ぐのって今から始めても遅くない!

年々ブログが衰退し稼げなくなってきてると聞いたことありませんか?
こうした情報は半分本当という感じでしょうか。

要するにGoogle次第なんでしょうね。

これからブログを始めようと思ってる人は、こうした情報を耳にするとブログを始めるのどうしようか迷いませんか?

「稼げなくなるのにブログ始めて大丈夫?」
「稼げなくなるって0円になるの?」

など、これからブログを始める人には不安だらけだです。

しかし安心してください。

まだまだブログでお金を稼ぐことは可能です。

ここでは「ブログで月5万円稼ぐのって今から始めても遅くない」という事をご解説していきます。
これからブログを始めて月5万円稼ぎたいと思ってる人はぜひ参考にしてみてください。

ブログで月5万円稼ぐのって今から始めても遅くない!

月5万円を稼ぐ程度ならほとんど影響はない!

ブログが稼げなくなるという話は、
上位にいる月に数百万円や数千万円稼いでいる層の人たちなんです。

その稼ぎは年々厳しくなり落ちていくと予想されています。

これからブログを始めて100万円以上をブログで稼ぐのは、
無理ゲーに近いです。

これからブログを始める後発組でも、
実力者なら一時稼ぐことは可能ですが、結局は長期にわたって稼ぎ続けることは厳しくなってきます。
しかし「月5万円稼ぎたい」となると話は別です。

月5万円だけ稼げれば十分と思ってる人は、
今後のブログの将来なんて考える必要はありません。

月5万円稼ぐなんて誰でもできる簡単な話です。

ブログは稼げなくなるとは言われてますが、
月5万円どころか、10万円や20万円程度ならまだまだ稼いでいけます。

だからブログがオワコンなんて思わないで
毎日記事を頑張ればいいんです。

子育て主婦でも稼げるオススメ副業ベスト7

子育て期間中は子供にかかりっきりになってしまいます。 産まれてからの数ヶ月は特に忙しいし、ハイハイするようになれば動き回るので目を離している暇がありません。 子供が保育園に行くようになれば、時間に余裕 ...

月5万円稼ぐことだけ考えてブログを始めましょう!

アドセンスで月5万円稼ぐには1日3,000アクセスくらい必要です。

ASPのアフィリエイトなら、1日50アクセスで月5万円以上稼ぐことが可能です。

やり方によってはアクセス10でも5万円稼げます。

単純に考えると、報酬5,000円の案件なら月10件申し込みがあれば5万円稼げます。
こうやって聞くと簡単そうに思いますよね。

これもすぐには売れません。

ASPのアフィリエイトも同様で、売るための記事を作ります。
あとはコツさえつかめば少しずつ稼げるようになります。

以下はA8.netの成果報酬額です。

1件2,000~5,000円の案件を数十件売れて月5万円以上稼いでます。

案件だけで売れるようになれば、かなり稼げるようになります。

アフィリエイト初心者にオススメのブログの稼ぎ方

アフィリエイト初心者の人がブログを始めるのに、最初に始めてもらいたいのが「雑記ブログ」を書き始めることです。

雑記ブログで、流行や新製品などの情報を記事にするとアクセスに反映されやすい。
一過性ある記事はアクセスに結びつきやすいので、報酬を稼ぎやすい。
最初はこうしたフロー情報を扱うと結果に出やすいので、初心者にオススメです。

雑記ブログで月5万円稼げるの期間をご紹介しています。
参考にしてみてください。

ブログは稼ぐ余地はまだまだあります。

その他やることで言えば、ツイッターやインスタもフォロワー集めををしておいた方がいいです。
目標3000フォロワーを目指して、1日10フォロワー必ず作るということでコツコツ増やしていき、後にブログと連動させると、稼ぎやすいくなります。

その時代の最新のツールを使うことで、廃れることなく稼いでいくことも出来ます。

ツイッターやインスタなどSNSでお金を稼ぐ方法!

SNSってとてつもない拡散力を持っています。 代表的なSNSと言えば「ツイッター」や「インスタ」が有名です。多くの方が利用しているSNSだと思います。 SNSの力を利用することで副業として稼ぐことが可 ...

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.