副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

仮想通貨

仮想通貨の初心者が9万円ぶっこんだら実際稼げるの?

仮想通貨の初心者が9万円ぶっこんだら実際稼げるの?

こんにちは!仮想通貨は初心者のムネオです。

この頃仮想通貨を始めましたがセオリーも何も知らないです。
経済ニュースも読まないです。

仮想通貨を見ていると、野生の勘とチャートだけで稼げるんじゃないの?と甘く考えています。

長期的に保有して数年後には儲かったというやり方じゃなく、「デイトレード」「スイングトレード」短期売買で稼ごうと思ってます。

今回は約9万円を入金して仮想通貨にチャレンジしてみました。
まずは1回目の取り引きは儲かったのか読んでみてください。

ここでは完全初心者へ向けた記事となってますので、知識ある人は読まない方がいいです。

仮想通貨に9万円入金して稼げたかご紹介していきますので、「副業で稼ぎたい人」「仮想通貨をこれから始めようとする人」は、ぜひ参考にしてみてください。

2,020円からスタートが始まり!

2,020円からスタートしてが総資産8,937円に増えました。

以下記事は今までの経緯です。

取引所に9万円入金してみた

既にお金が入っててたので合計すると総資産98,937円となりました。
9万円ぴったりではないですが、このお金で取引を開始していきます。

賭け事や投資ってやったことがないので、9万円というお金を買い物以外で使うのには、ちょっと緊張感があります。

金額の大小は気にせず、1万円以下で気軽に売り買いしていた時と同じ感覚で取引した方がいいかもしれません。緊張感やビビりのせいで直感を鈍らせると思うんですよね。

リップル(XRP)買ってみた

まずは約8万円分「買い」ました。

上がり下がり変動が激しいので、様子を見ながら4回に分けて注文してみました。

こうしてみると、0.1円以上の差があることがわかるかと思います。
これで数百円や千円単位で利益が変わってくるので、「買い」ならできるだけ底で買いたいですよね。

レバレッジ4倍なので急激な上げ下げにもロスカットされないために証拠金維持率を上げて余裕を持つため2万円くらい残しておきます。

買った8万円のリップル(XRP)は儲かったの?

買ってすぐ徐々に上がり損益はわずかに「プラス」になってます。
注文した8万円の15%前後上がれば決済したいと考えてるけど、無事上がってくれるのかちょっと心配。

1円上がってくれるだけで十分なんだけどな。

8万円の15%って損益+12,000円ということです。
元手9万円で12,000円儲かるって考えてみると凄いですよね。

仮想通貨って爆上げ以外の推移なら予想しやすい思うんですよね。上手くやれば月10万円くらい稼げないかな?なんて甘いことを考えています。

一時期損益+8,000円前後まで上がり、1万円超えるんじゃないかと思い様子を見ていると5,000~6,000円前後をうろうろし始ています。
徐々に下がりながらたまに上がる感じで推移していました。

22円近くまで行く予想をしていましたが、21.6円くらいが上限でそこから下がり始めました。
損はしたくないので利益のあるうちに「売り」ました。

上がるかもしれないし下がるかもしれないので、一部持っていても仕方ないので、4回に分散して買ったリップルをすべて売りました。

合計すると損益+5,482円です。

前回の総資産は98,937円で、売りの後の総資産104,419円になり、
差し引くと損益+5,482円を儲けました。

これでまた総資産が少し増えましたので、次の売買でまた運用しようと思います。

5月時点のリップル(XRP)は21円~22円のレンジをうろうろしているので、
21円切ったら「売る」
22円になった「買う」をすることで儲けることができそうです。

現在の総資産104,419円なので、総資産15万~20万円目指してがんばります。

この値動きで行ってくれれば5月~6月の間にあと5万円は稼げそうな気がするんだけどな。。
また仮想通貨の取り引きと儲かった報告をご紹介いたします。

仮想通貨を始める!

仮想通貨を初めるのはすごい簡単

仮想通貨に興味があるけど、初心者だからわからないし損もしそうと思ってませんか?

誰でも最初は初心者です。

仮想通貨は株やFXよりもわかりやすいので初心者にも始めやすい。
申し込み方法だって簡単です。

仮想通貨の申し込みを正しく行えば、数日後にハガキが届きます。
そこから入金をすれば、すぐ取引を開始することができます。



GMOコインを詳しくみる

仮想通貨が初心者でも利益を出して「得」ことができます。
もちろんタイミングなど悪ければ「損」することもあります。

仮想通貨の初心者が9万円ぶっこんだら実際稼げるの?まとめ

仮想通貨初心者のムネオの記事いかがでしたでしょうか?

かなりアバウトに売買してるのに利益を出しています。
それだけ仮想通貨は初心者でも稼ぎやすいのかもしれません。

ゲーム感覚で始めてみてはいかがでしょうか?
全勝とまではいかないですが、タイミングよく取り引きすれば結構高い確率で稼ぐことができます。

チャートを頻繁に見る必要もあるので、いつでもスマホでチェックできる人や主婦の人が有利かもしれません。

仮想通貨を始めたいと思ってる初心者の人はまずは1,000円入金して練習してみましょう。
やり方がわかったら5千円、1万円増やして運用することをオススメします。

仮想通貨を1000円から始めてみる

1日1万円を稼ぎたいと思ったら、20万円くらいで取引するとすぐに稼ぎやすいです。当たり前ですが金額が大きくなればなるほど、利益も大きくなりますが、反対に損するリスクも高まりますのでご注意ください。

仮想通貨は余剰資金でやりましょう!

※ここではレバレッジ4倍で取引しています。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-仮想通貨

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.