副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法!オススメASPは?

情報商材アフィリエイトは、アフィリエイトを始める人には魅力的なんです。
何が魅力かというと、ずばり「報酬が高い」んです。
1つ売れたら1万円以上の報酬というのもざらにありますので、商材が売れるようになれば月100万円以上を稼ぐこともかのうなんです。

ジャンルは違いますが、Googleアドセンスで1万円稼ぐには5万ページビュー位必要になってきますし、Amazonアソシエイトで1万稼ぐには合計35万円位売らないといけません。

私もアフィリエイトサイトを数サイト運営して、毎月100万円には届かない額を稼いでますが、そのうちの情報商材の報酬は10万円前後。情報商材に関してはそれほど宣伝してないのでいかに情報商材の報酬が高いか予想できるかと思います。

これからアフィリエイトサイトを始める人も、月に数十万円以上稼ぎたいと思っているならぜひ情報商材アフィリエイトも取り入れてみてはいかがでしょうか?

ざっくりご紹介していきますので参考にしてみてください。

情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法!オススメASPは?

情報商材アフィリエイトとは?

情報商材アフィリエイトとは、主にブログで情報商材を売るために内容を紹介して、販売して報酬を稼ぐ方法です。

情報商材のアフィリエイト報酬が高いのが特徴です。
1万円を超える情報商材だとアフィリエイト報酬50%というものも多くあります。

逆に安い報酬の情報商材もあります。
安いからと言って売りやすいというわけでもなく、情報商材を売るためには同じ手間がかかるので、情報商材のアフィリエイトをブログで売るなら必ず報酬の高い情報商材を扱いましょう。

人気のある情報商材を選ぼう

今でこそあまり見なくなりましたが、情報商材の詐欺をしている販売者も過去には多くいました。
この頃のインフォトップ(infotop)では情報商材に関する審査も厳しくなり、詐欺もほとんど見かけなくなりました。

それでも怪しい情報商材はたくさん見かけます。
人気があって多くの人が紹介している情報商材を選ぶと売りやすいです。

おすすめの情報商材専門のASP

自分のブログサイトで情報商材を紹介するときには、情報商材を扱っているASPに登録する必要があります

インフォトップ(infotop)

オススメはやはり「インフォトップ」です。

2006年から運営している日本最大の情報商材ASPです。
アフィリエイトで情報商材を紹介しようと思ったらインフォトップだけ登録して使っておけば情報商材ネタに困ることはないです。インフォトップはASPでもあり販売サイトでもあるので扱いやすいんです。

月300万円以上稼いでいるアフィリエイターはインフォトップを利用しています。自己アフィリエイトや2ティアシステムもありますし、一定時間のクッキーも有効となっています。

そのため、クリックされてからクッキー有効期限にどの商材が購入されてもアフィリエイト報酬をもらうことができるのでさらに稼げるんです。

インフォトップは詐欺というような悪いイメージがついてしまってますが、実際には情報商材販売には厳しい審査もあり詐欺商材もほとんどないのでASPなんです。

infotop(インフォトップ)公式ページ

【最新版】必ず登録しておきたいアフィリエイトASP一覧

ブログでアフィリエイトを始めるのに絶対に登録しないといけないのがASPです。 この登録をしないと何の収入もないブログになります。 ASPとはブログで宣伝するための広告を紹介しているサイト。 「アフィリ ...

続きを見る

インフォカート(infocart)

もう一つ忘れてはいけないのはインフォカート(infocart)です。

こちらも有名なASPです。
インフォトップが登場する前は一番人気のあるASPサイトでした。

扱っている商材は、電子書籍・動画・メールマガジン・月額制サービスなどあります。インフォトップと比べると情報商材に対する審査が少し甘いので、怪しい情報商材もありますので扱う時には気をつけて扱いましょう。

自分のブログサイトに使いたい案件があれば登録しても良いと思います。

インフォカート(infocart)公式ページ

ブログは無料と有料どっちがいいの?

アフィリエイトを始めるのにブログを立ち上げますが、「無料」と「有料」は何が違うの?と思う人がいると思います。

先に結論から言えば「有料」でWordpress(ワードプレス)を使ってブログサイトを立ち上げるのが一番オススメです。

有料なら「Wordpress(ワードプレス)」がオススメ!

無料ブログと違ってワードプレスでブログをやると制限もなく自由度が高いです。
ただネットやウェブに詳しくない人はちょっとだけ勉強する必要があります。ワードプレスの導入は難易度が低いので、アフィリエイトブログをスタートする人は、「ワードプレス」で始めることを強くオススメします。

ワードプレスを始めるには有料なので、ドメインとサーバー代で5,000円位かかってきます。後々のことを考えるとやはり有料がいいんですよね。

アフィリエイトで月収5万円稼ぐためブログ作り方でやったこと

このページではアフィリエイトを始める人のためにブログの作り方をご解説しています。 アフィリエイトの稼ぎ方は、ざっくりいうと「ブログで稼ぐ」か「サイトで稼ぐ」という感じで、パソコン1台あればどこででも稼 ...

続きを見る

今ではワードプレスのインストールもサーバーの設定で出来るので簡単です。
見た目のレイアウトもテンプレートを入れることで、有名ブロガーと同じような見た目のブログですぐに始められます。昔ほどウェブの知識が無くても自分のブログサイトを持つことができるんです。

アフィリエイトブログにオススメな使いやすいWordPressテンプレート6選

WordPressのブログサイトができて、まず最初にやることはデザインである「サイトテンプレート」を決めることです。これからブログサイトを運営していく上で、WordPressのテンプレートの選択は重要 ...

続きを見る

無料なら「はてなブログ」がオススメ!

無料ブログで始めるなら「はてなブログ」がオススメです。

オススメの理由としては「SEO対策に強い」です。またはてなブックマークからの被リンクが集まりやすいというメリットがあります。「はてなブログ」でアフィリエイトをやるときに広告が多いと規約違反になる場合があるので注意が必要です。

無料というだけで何かと制限があるので、ワードプレスで慣れている人から見れば不自由を感じます。

「はてなブログ」を運営している人は結局は「ワードプレス」へ移行するんですよね。

情報商材アフィリエイトで成功するためのやり方

アフィリエイトには以下のタイプに分類されます。

  • 情報商材アフィリエイト
  • 成果型アフィリエイト
  • 物販アフィリエイト

ざっくりと上記に分類されます。

アフィリエイトを始めたからとすぐに稼げるわけじゃありません。
どんなアフィリエイトでもまずはアクセスして見てもらわないと売れるものも売れません。そのため検索エンジンからの集客は一番重要です。

良質な記事を書いてCVR(成果率)を上げることも重要ですが、まずはアクセスしてもらわないといけません。
そこで登場するのが「SEO対策」です。なるべく上位表示させてアクセスアップを目指しましょう。

良質な記事を多く書く

アフィリエイトのブログを今から立ち上げても遅いと思ってませんか?
今から始める後発組でも十分に稼ぐことができます。むしろ後発組の方がネットに情報が落ちているので稼ぎやすい。

SEOに関するネットのツールを利用し良質な記事と文法で書き上げたコンテンツは、人目にも止まりやすいです。

毎日確実に1記事以上書き続け待て行きましょう。

1日1記事書けば1年365日で365記事になります。良質な記事が365記事あれば、安定的なアクセスとアフィリエイトの報酬にも結び付きやすい。

価値ある情報の記事を書き続けて行きましょう。

長期で様子を見る

アフィリエイトは今日始めて、明日成果が出るような簡単なものではありません。

私も最初は半年は収益がほとんどなく、モチベーションの低いなかでも記事だけは書き続けていました。継続していたおかげで、半年以降は月1万円、そして月10万円と稼げるようになっていきました。

アフィリエイトは長期的に考えることが大事です。
記事を増やすことでサイトが育ち、Googleの検索エンジンからも評価されるまでには数ヶ月の時間を要する場合がありますので、あきらめず記事を書き続ける事が大切です。

アフィリエイトのブログを開始した時には、アクセスもなく収入もありませんでした。
でも記事を書き続け継続していくことでアクセスも上がり収入に結びついていくんです。

成果を出すために半年~1年はかかると思いましょう!
これは毎日コツコツ記事を書くという前提での話ですけどね。

ご紹介した内容は基本中の基本なので、これからアフィリエイトを始めようと思ってる人は肝に銘じておいてください。

詳しく知りたい人は他のサイトの人が、文字数いっぱいの記事で紹介していると思うのでそういうサイトを参考にしてみるとよいです。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.