副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

Googleアドセンス初振込を目指してブログを書く

created by Rinker
¥1,832 (2024/04/27 05:50:29時点 Amazon調べ-詳細)

アフィリエイトブログを始めたら、Googleアドセンスも貼り付ける人は多いかと思います。

アドセンスって、まぁまぁアクセスがないと稼げないので、ブログのアクセスを稼ぐために日々記事を書いているかと思います。

または、これからブログで副収入を得たいと思ってる人もいるかと思います。

ここではGoogleアドセンスでの報酬を生々しくご紹介していきます。

アドセンスって稼げるのかと思ってる人も参考にしてみてください。

Googleアドセンス初振込を目指してブログを書く

ムネオも2017年5月からブログを書き始めています。
アドセンスの収益化ができて、初報酬が振り込まれました。

初めて報酬が振り込まれたのは、2017年7月です。

2017年5月1日からブログを始めて3ヶ月目です。

実際に発生した報酬は5月分・6月分になります。

5月5,505円稼いで持ち越し、6月3,433円稼ぎ合計8,919円になり、アドセンスの報酬振込金額に達したのです。

8,919円の送金処理が7月21日に指定の口座にしたことも記載されています。

Google Adsenseからのお支払をご確認くださいメール

初報酬が振り込まれるまでもう少し!

Google AdSense:最近のお支払いをご確認ください」というタイトルのメールも受信します。

7月21日付けで送金したという連絡です。

送金したからといって、その日には振り込まれません。
翌日以降となります。

7月21日は金曜日で、翌日の22日は土曜日。
なので24日月曜日に振り込まれます。

Googleは金払いが良いです。

ここ数年で1回だけ予定より10日間位遅く振り込まれたことがありましたが、それ以外はしっかり予定通り振り込まれるので安心です。

主婦が始めるアフィリエイト!月収5万円稼ぐためのブログ内容と選び方

もくじ パートが嫌な主婦がやるアフィリエイトで月収5万円稼ぐブログ内容と選び方主婦のアフィリエイト初心者が稼ぐために覚えておくこと以下はアフィリエイトブログを始めて1ヶ月で感じる事主婦が稼ぎやすいアフ ...

Google アドセンスが振り込まれる

アドセンス報酬の初振込はうれしい!

アフィリエイトブログを始めて、アクセスもまばらな中クリックで少しずつ報酬を稼いでいきます。

振込金額8,000円以上に達すると、Googleから振り込まれます。
ブログを立ち上げたばかりの時は、8,000円になるのが途方もなく大きな金額に感じます。

登録している口座に7月24日(月)に、
Googleアドセンスから8,919円振り込まれました。

これはGoogleアドセンスから初めて振り込まれた報酬です。
初めて振り込まれたら何とも言えない嬉しさで、自分を褒めたくなりますよ!

平日なら大体22日に振り込まれます。

まずはアフィリエイトブログでたった1円稼ぐことを目標にする意味

もくじ まずはアフィリエイトブログでたった1円稼ぐことを目標にする意味アフィリエイトで1円稼ぐのは簡単じゃない?月収100万円は遠いようで近いあなたは初めて1円稼いだらどう思いますか? まずはアフィリ ...

Googleアドセンス報酬は稼ぎやすい

ブログのアクセスを上げるだけで毎月報酬が上がっていく

この報酬は、会社で雇われてもらったサラリーでもなくアルバイトをやって時給で稼いだお金でもありません。

紛れもなく、自分で頑張ってブログで稼いだお金です。

2017年7月に8,000円以上稼げて初振込。

8月は8,000円達しなかったものの、
それ以降は、振込金額が上がっていきました。

このようなお金が本業の給料以外に入ると助かりますよね?
毎日コツコツブログを作るだけで、こうした収入に結びついて行くわけです。

ここでは別にここから商材を売りつける詐欺まがいなことが目的じゃありません。

自分自身の頑張り次第で収入を得ることができる
という事をお伝えしたいだけなのです。

雑記ブログ450記事書いて約6ヶ月で月5万円稼げた内訳

もくじ 雑記ブログ450記事書いて約6ヶ月で月5万円稼げた内訳ブログでの5万円までの報酬Googleアドセンスのみで合計5万円の期間:5月1日~9月29日Googleアドセンスのみで5万円稼いだ月:1 ...

仕事から帰宅して、ボケっとしていたり、ゲーム、スマホ、テレビ観たりとリラックスするのも大いに結構ですが、今より豊かな生活や欲しいものを手に入れるには、人よりちょっと努力しないと手に入りません。

以下の画像で毎月振込金額が少しずつ上がって行き、これがそのまま自分の収入になると思うとうれしくないですか?

ムネオは記事を書けば書くほど毎月収入が上がっていったので、楽しくて仕方ありませんでした。

一度軌道に乗ると、大規模なグーグルのアップデートでもない限り収入は続くんです。

アフィリエイトブログを始めるのに準備するものと初期費用はいくら?無料ブログは?

「アフィリエイトブログを始めるのに準備するものと初期費用はいくら?無料ブログは?」と、アフィリエイトに興味を持ちこれから始めようと思っている人は、まず最初に思うことだと思います。 初期費用が一切かから ...

Googleアドセンス初振込を目指してブログを書くまとめ

アドセンスの初振込はいかがでしたでしょうか?
アドセンスの初振込はうれしいですよね?

まだの人は、引き続きが頑張って記事を書いていきましょう。

副業に興味がありこれからブログを始めようと思ってる人、
アフィリエイトやGoogleアドセンスで月収5万円稼ぐことは可能です。

やることは簡単。

ブログでアクセスのありそうな記事を書いていくだけ。
記事を書き続けていくことができれば誰にでも出来ることなんです。

じゃ何の記事を書けばいいの?
ってことになると思いますので、以下の記事を参考にして記事のネタを探してみてください。


副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.