副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

アフィリエイトブログはクレジットカードを作成して決済した方が無駄な時間がかからない

アフィリエイトブログはクレジットカードを作成して決済した方が無駄な時間がかからない

アフィリエイトを始めるのにお金をかけなくてもやろうと思えばできますが、しっかり稼いでいくためにはサーバーを借りたり、ドメインを取得するなどで費用がかかります。

その他にも有料デザインテーマや本や教材なども費用がかかります。

アフィリエイトを始めるなら、準備するものの一つに「クレジットカードの作成」も加えた方が良いと思います。

そこでネットで購入や支払いには「クレジットカード」は常識です。

クレジットカードが無いと不便で仕方ありません。

アフィリエイトブログを運営していると、クレジットカードを使う機会はそれなりにあります。

アフィリエイトで定期的に発生する費用

  • サーバー代
  • ドメイン代

ネット関連での定期的にかかる料金の決済は「クレジットカード」間違いなく便利といえます。

「アフィリエイトを始めるのにクレジットカードを1枚作成した方が便利」な理由をご紹介していきます。

これからアフィリエイトを始める人はぜひ参考にしてみてください。

アフィリエイトに便利なクレジットカード

アフィリエイトと相性の良いクレジットカードは楽天カードです。

楽天カードってカード限度額も上がりやすいので、大きな買い物もしやすい。

楽天市場で買い物する人ならポイント率も上がるから得ですよね。VISA、JCB、MASTERと

ムネオはそれほど稼いでないので収入は低いので、楽天カードを発行した時の限度額は30万円でした。
その後、数ヶ月で限度額100万円になりました。

そんな使わないですけどね。
ムネオは限度額20万円もあれば十分なんですけどね。

もちろんムネオも「楽天カード」です。

アフィリエイト関連の支払いはもちろんのこと、デザインテーマの購入もクレジットカード決済です。

「コンビニ決済」やネットじゃない「銀行振込」なら、店舗や銀行に行く手間や入金確認まで時間がかかります。
その点、クレジットカードならタイムリーに決済処理してくれます。

過去の経験を例に挙げると、サーバー代金を支払い忘れてサイトが非表示になりました。
料金を支払えばサイトは表示されるということでしたので、すぐに「クレジットカード決済」で支払いを完了しました。

数分後、サイトは無事表示されました。

常に広告収入が発生しているので、サイトが非表示になってしまうと損失が出てしまいます。これがコンビニ決済だったら、コンビニに行く時間や入金確認などに時間を要する場合があるので、クレジットカードと比較してもタイムラグが生じてしまいますよね。

ムネオは電子決済が苦手なので、コンビニや家電量販店でもクレジットカードです。

ネットですぐに決済が完了するので急いでいるときに便利です。

たまに決済方法「クレジットカードのみ」の場合があるので、普段それほどクレジットカードを必要としない場合でも、備えとして持っておいた方がいいと思います。

ネット商材を買う際「クレジットカードのみ」なんてところもあります。

下の画像は「エックスサーバー」の支払い履歴一覧です。
サーバー代とドメイン料金もすべてクレジットカード決済で行っています。


楽天カードのメリット・デメリット

この記事では、「楽天カード」をオススメしています。

ムネオは数年利用していますが不満もないし、デメリットも感じられないですが、一応考えつくメリットとデメリットをご紹介します。

楽天カードのメリット

  • 年会費無料
  • 楽天市場やカードを使えばポイントがもらえる
  • カードなので買い物に便利

楽天カードのデメリット

  • カードがダサい?

アフィリエイトブログはクレジットカードを作成して決済した方が無駄な時間がかからないまとめ

いかがでしたでしょうか?
アフィリエイトを始めるなら、クレジットカードは当たり前というほど持っていた方がいいです。
クレジットカードは社会人なら常識かもしれませんね。

アフィリエイトを始めるなら、「アフィリエイト専用カード」として1枚別で作っておくと、アフィリエイト収入で確定申告する時にも便利じゃないかと思います。

年会費も無料なので備えておくとよいかもしれません。

アフィリエイトには楽天カード

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.