副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

Googleアドセンスで月1万円稼ぐためにやったこと

created by Rinker
¥1,832 (2020/10/28 18:11:45時点 Amazon調べ-詳細)

グーグルアドセンスで月1万円稼ぐってどんな感じか想像できますか?

アドセンスで月1万円稼ぐって、
やってみれば簡単ですが、初めての人には難しいかもしれません。

一度アドセンスで月1万円以上稼いだことがあるならば、
そのノウハウは体験で理解しているので、別サイトでも月1万円稼ぐサイトや容易にでます。

だけど多くの人は、「Googleアドセンスを始めたばかり」や「成果のない人が多くいる」と思いますので、アドセンスで1万円を稼いだことない人だと思います。

その前に審査も通ってない人いませんか?
早く審査を通すくらい記事を書いておきましょう!

ムネオもブログを始めたばかりの頃は、
全然稼げず試行錯誤を繰り返し失敗ばかりしていました。
かなり昔の話です。

Googleアドセンスで1万円稼ぐためにやったことをご紹介していきます。

アドセンスで1万円稼いだ時のイメージとして、ぜひ参考にしてみてください。

Googleアドセンスの1万円稼げたレポート表示を紹介

1万円台稼げた月としてご紹介します。
初めて月1万円以上稼げた報酬12,362円稼ぐことができました。

以下、グーグルのレポートです。
各データの数値が並び、グラフは「日」で表示しています。

フラフを見ると、ばらつきはありますが毎日収益が発生して月12,362円稼ぐことができています。

アドセンスで月1万円稼げるようになると、毎月さらに大きな額を稼げる確率は高いです。

  • ブログジャンル:雑記ブログ
  • 1万円達成月:3ヶ月目
  • ページビュー54,398回
  • 表示回数:150,937回
  • クリック数:438回
  • クリック率:0.29%
  • CPC:28円
  • インプレッション収益:82円

Googleアドセンスで月1万円稼ぐためにやったこと

アドセンス収益を得るための式

アドセンス収益=PV×クリック率×単価

「PV」、「クリック率」、「単価」の3つはそれぞれ相互に関係しています。
その中からアドセンス収益が発生します。

この3つそれぞれ収益をあげるための対策をすることで、収益をあげることができます。

ムネオも試行錯誤の繰り返しや色んな本を読んで勉強しました。
実体験も含めてご紹介します。

以下の方法で広告単価を上げていきました。

  1. ページビュー(アクセス数)を増やす
  2. クリック率を上げる
  3. 広告単価を上げる

1.ページビュー(アクセス数)を増やす

アクセス数を少ない記事数で簡単に増やすことができるなら、誰も苦労して記事を書くことに専念しません。

いきなりアクセスを上げたいと思っても上がるものじゃありません。

そのためには「記事を増やす」ことです。
もちろん内容のちゃんとしたもので1記事2000文字~3000文字程度の記事です。

10記事書いたのに稼げない!
ブログはそんな簡単なものじゃないですから。

アクセスを上げるために日々記事を書いていきましょう。

100記事以上あるのに、全然アクセスもなくて稼げない人は、
記事タイトルを変えたり、記事のリライトしてSEO対策をしましょう。

Googleアドセンスで稼ぎたい人に最高のバイブルです。
これ読んでおけば間違いなし!

created by Rinker
¥1,832 (2020/10/28 18:11:45時点 Amazon調べ-詳細)

記事選びに悩んだ時は以下を参考にしてみてください。

2.クリック率を上げる

クリック率を上げるには、ユーザーがクリックしたくなるような文章を書くことがセールスライティングです。

これは記事1ページに集約するのは難しいです。

セールスライティングを学ぶには本が学が一番の近道です。

以下の書籍でセールスライティングついて学べます。
セールスライティング書籍の中では評判がいいです。

アドセンス広告の配置も自動に頼らずに手動で配置してみては?

3.広告単価を上げる

広告単価を上げるためには、高単価のキーワードが含まれた記事を書くと効果的です。
「Googleキーワードプランナー」を使うと高単価を知ることができます。

「seo」でも、「seo 費用」と「seo チェック」では倍以上の単価の違いになってきます。

この2つであれば、「seo チェック」で記事を書くことで、高単価な広告になる可能性があります。

それ以外には、「金融、美容、ダイエットなど」も高単価になりやすいです。

ただ高単価狙いばかりで記事を書いていくと、ライバルが多いのでSEOに弱いサイトなら検索されず誰からも閲覧されないこともありますので、ライバルが少ないちょっと低めの単価の広告を狙うのも方法の一つです。

Googleアドセンスで月1万円稼ぐためにやったことまとめ

アドセンスだけで1万円稼ぐためにやったことは
いかがでしたでしょうか?

ムネオが実際にやっていたことです。

記事追加やリライトしてもすぐに反映されません。
3ヶ月位記事を書きながら、アクセスの動向をチェックして修正していってください。

記事数が多い場合は、アクセスのない削除しても効果的です。
記事を削除する場合は、削除後にSearch Consoleで「削除リクエスト」しましょう。

アドセンスで月1万円を稼ぐのは、稼いでしまえば簡単です。

アドセンスで月1万円稼ぐのに、一番手っ取り早いのは「雑記ブログ」です。
ムネオが実際にやったことなので参考にしてみてください。

やればやるほど収益もアップします。
ここではアドセンスだけで月19万円稼いだ様子もご紹介していますので、参考にしてみてください。

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.