副業で月5万円稼ぐためのブログです。 ここでは副業やアフィリエイトなど様々な方法で5万円稼ぐ方法をご紹介!給料以外に毎あと5万円欲しい主婦や会社員の方は参考にしてみてください。

今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト

アフィリエイト

アフィリエイトを始めるためのオススメ独自ドメイン業者一覧

アフィリエイトブログやサイトで収入を増やしていくには、「独自ドメイン」と「レンタルサーバー」で作る方法一番効率的な方法です。

もちろん無料ブログでもアフィリエイトは出来るんですが、個人で独自ドメインで運営した方がSEOなど検索にも有利なので稼ぎやすい方法です。

無料ブログって、ガイドラインなどルールが急に変わることがあったり、運営側の都合で突然ブログが削除されることもあります。
ちょっとしたルール変更なら、修正して対応できますが、突然ブログを削除されたら困りますよね。これが数年運営していたブログならショックは大きすぎます。

削除されるリスクを避けるためには、必ず独自ドメインを取得するようにしましょう。

ドメインでよく目にする「レジストラ」とはドメインを登録する事業者をいいます。ここではレジストラをご紹介しています。

アフィリエイトを始めるためのオススメ独自ドメイン業者ををご紹介していきます。どれも信頼できるドメイン業者です。
気になった独自ドメイン業者をチェックしてみてください。

お名前.com

GMOが運営する大手ドメインレジストラ

通年ドメイン割引キャンペーンを行っています。
新規ドメインは1円など安く購入することができます。それ以降は更新で翌年から正規料金になります。

初年度のドメイン料金は格安なのでアフィリエイトを始めるのにもちょうどよいです。

サーバーが重かったり突然メンテナンスに入ったりと、表示しなくなるデメリットではありますが、ドメインは一つのドメイン業者で管理した方がわかりやすいので、無難なところでお名前ドットコムはがオススメです。

ドメインの管理画面は比較的わかりやすい。
目的の設定に行くまでに何度もログインするほどのセキュリティーの堅牢さです。

お名前.com

エックスドメイン

エックスサーバー株式会社が運営するドメインレジストラ

アフィリエイトブログをやっている多くの方は、メインサーバーとしてエックスサーバーを利用しています。信頼できるサーバーなので安心して利用できます。

ドメイン管理画面や決済方法などもわかりやすくて、初めてでもストレス無く使うことができますし、大量のドメインを管理するのにも向いています。

割引キャンペーンも多いので料金も安い。

メインで使うドメイン業者としてお名前.comと同様にオススメのドメインレジストラです。

エックスドメイン

格安だけどずっと使えるブログに最適なレンタルサーバー比較

もくじ 格安だけどずっと使えるブログに最適なレンタルサーバー比較1.エックスサーバー「X10プラン」2.バリューサーバー「スタンダードプラン」3.コアサーバー「CORE-Aプラン」格安だけどずっと使え ...

スタードメイン


スタードメインは、エックスドメインと同じくらい基本価格が安く利用者の多い人気のレジストラです。

割引キャンペーンが多く実施されることもあり、主要ドメインが安く買えたりします。

最初は管理画面や設定など操作するのは面倒に感じてしまいます。慣れてくればそれほど気にならないとは思います。

とにかく料金が安くしたく、使いにくさを我慢できるという人にはオススメです。

スタードメイン

ムームードメイン

GMO子会社GMOペパボ運営するドメインレジストラ

ドメインの価格はほぼお名前ドットコムと同じです。
ムームードメインは割引キャンペーンはほとんど行っていないので、安く始めたい人にはあまりオススメできません。

たくさんのレジストラでドメインを登録すると、更新手続きや有効期限の確認など管理が手間なので、一つのレジストラで管理した方が良いです。

ムームードメイン

副業やってないならまずはポイントサイト!

ポイ活を複数やって月5万円を目指そう!

ポイントサイトを1サイトでやっても月平均5千円~1万円しか稼げません。

複数のポイントサイトに登録して効率よく稼ぐのがオススメ

どこも登録は無料なのでとりあえず登録して、コツコツポイントを貯めて換金します。

ECナビ

言わずと知れた
日本最大級のポイントサイト!

POM

じわじわ人気上昇中!
500円から交換ができるのが魅力!


アメフリ

業界最強の還元率で
お小遣いが稼げるポイントサイト!


ちょびリッチ

運営15年以上の実績!
300万人が利用している安心安全ポイントサイト!

-アフィリエイト

Copyright© 今からでも遅くない月5万円稼ぐための副業アフィリエイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.